Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

Angel Beats!
06 /26 2010
最終回も天使ちゃんマジ天使でしたね!
最後はみんな揃って卒業式♪

「開式の辞!これより死んだ世界で戦ってきた、死んだ世界戦線の卒業式を執り行います!」

ちょっと待ってw5人しかいないw
みんないつの間にか成仏しちゃったの!?
松下五段とかクライスト竹山とか野田とかTKとかTKとかw

存分に柔術で戦って満足した松下五段・・・竹山は日記を書いて満足して・・・TKはついに最高のダンスを完成させました・・・
野田はゆりが心残りだから、いないとおかしいのではwゆりを救って満足したってことなのかな?それにしたってちゃんとゆりの卒業を見届けたいと思うけど・・
どうせなら全員揃っての卒業式が見たかったですよね。
ゆりにとってSSS全員が家族と同じくらい大事だっていうんだし・・

そして最後まで存在を忘れられてる筋肉高松(ノ∀`*)

続きを読む

スポンサーサイト

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

Angel Beats!
06 /19 2010
影との戦い!そして、ゆりの卒業!

ラスボスはとっても美形!
松下五段も実は美形∑(*゚д゚*)

影を生み出したラスボスの正体は、愛を失った悲しみに押しつぶされた人間でした。
理不尽な魂を救うための死後の世界ですら、人は理不尽から逃れられない。
そんな理不尽ってないじゃない!(。・`ω´・。)

ラスボスが本当に消したかったバグは、世界の理不尽じゃないのかな・・・
もし神がいるなら、バグだらけの世界を造った神はすごくドジッ子としか思えません。
それとも世界を維持するためには、人間が生まれてしまったことや愛の方がバグなんでしょうか。

なにが正しいかは誰にも分からない。
だからみんなが自分勝手なことをして対立してしまう。
死後の世界も現実と同じなんですね・・・

続きを読む

Angel Beats! 第11話「Change the World」

Angel Beats!
06 /12 2010
誘い乱れるカーニバル!
英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ!

新しい敵は影!
みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ

天使ちゃんに羽が生えた!

もうマジ天使以外の何者でもないです!
でも天使じゃなかった!天使ちゃんマジ人間!
ゆりは最初から知ってたみたいな態度ですが、実は気づいたのは最近で、そもそも言い出したのはゆりですw
ちゃんと天使ちゃんに謝った方がいいような気がします!

続きを読む

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats!
06 /05 2010
ユイを卒業させる!

音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん!
ユイにゃん消えないでー(ノД`)
いや、成仏を応援するべき??
音無とゆりと、どっちが正しいのかよく分かんないから困りますw

ポニテゆいにゃん可愛い(*´・ω・`*)
今回はユイにゃん回でもあり日向回!


「オマエのギターのせいでバンドが死んでいる!」

続きを読む

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

Angel Beats!
05 /29 2010
TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`)
日本語も英語もダメってことですかw

目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!?
100の分身を吸収すれば、元のまま目覚める可能性は1%・・・

SSSが奏のままの目覚めに手を尽くす中、突然蘇る音無の記憶!

なぜ急にΣ(・ω・ノ)ノ
ゆりは神と戦ってるのに天命を口にして、どこかで抗えない存在として神を認識してるんですね。
本人も勝てると思ってない戦いを続けてるのかなぁ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。