カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo デュラララ!! 第24話(最終回)「則天去私」

池袋最強はサイモン!

静かに街を眺めていたサイモンには、全てお見通しだった・・・もうサイモンの存在は街そのもの!?
サイモンが何者なのか気になりますw

そして最後もドタチンがかっこよかった!
この街の揉め事も、ドタチンや平和島静雄がいれば大丈夫ですねw
下の子がバカやっても甘やかさず、ケジメをつけてくれるカッコイイ大人です。


竜ヶ峰帝人、紀田正臣、園原杏里、すれ違い続けた3人がやっと向き合うときが・・・
言えなかったのは、傷つきたくなかったし傷つけたくなかったから。居場所を失うのが怖かったから。
ずっとこう着状態でモヤモヤさせられたけど、分かり合うのに時間はかかりませんでした。

【デュラララ!! 第24話(最終回)「則天去私」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo デュラララ!! 第23話「千錯万綜」

静ちゃんは、やっぱり静ちゃんだった!

撃たれたくらいじゃ死なないとは思ったけど・・・
なんであんなに頑丈なのw
池袋七不思議ですね。

現実と向き合うことから逃げてた帝人、正臣、杏里。
ダラーズ解散でまた逃げようとした帝人に、2人も同じだって教えたのはセルティ!
今回はセルティ大活躍!
主人公ってセルティ??

【デュラララ!! 第23話「千錯万綜」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo デュラララ!! 第22話「解散宣言」

静ちゃんがー(ノД`)・゜・。
心配なんですけど大丈夫でしょうかw


もう逃げたくない!

大切なものを守ることを口実に、大切な人を遠ざけて逆に傷つけていた3人。
それはきっと、自分を受け入れてもらえるか不安だったから。

全てをさらけ出す事は怖いけど、隠したままじゃ分かり合えない。
それじゃ笑顔は取り戻せないから。

【デュラララ!! 第22話「解散宣言」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo デュラララ!! 第20話「黄天當立」

臨也の思惑通り、池袋で広がる抗争の渦!

友達でありながら、知らずに敵対へ向かう3人の運命は!?

それも気になるけど、今回は帽子を取ったドタチンが一番気になりましたw
別人みたいー!
立派なマユゲ・・・多少想像と違っていたのでしたw

サイモンの店の大将も只者ではない感じ!?
あの店にはあんま行きたくないかもw

【デュラララ!! 第20話「黄天當立」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo デュラララ!! 第19話「蒼天已死」

ナレーターはヒロシ!
白バイ隊長の人ですよね?
あれ以来出てこないけど、もう出番ないのかな。

真実は時に残酷。

知らなければ傷つかずにいられたかもしれない。
でも知ったから出来ることもあるはず。

今の3人は、友達なのにお互いの考えてることを言えない関係。
大切なものを守りたいと願う杏里は、同じく自分を守ろうとしている2人との関係を変えることができるんでしょうか。

【デュラララ!! 第19話「蒼天已死」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)