ライアーゲーム シーズン2 第9話(最終回)「禁断の最終回」

ライアーゲーム
01 /19 2010
ライアーゲームついに最終回!
秋山対葛城、人生を賭けたゴールドラッシュゲーム決着!
そしてナオ、最終回にして衝撃の結末!


て言っても、映画に続きます(*´∀`*)

セミファイナル後半戦は、“ゴールドラッシュゲーム"
密輸ゲームのバージョンアップです。
光の国と炎の国に分かれて、お互いに相手の国の金庫から金塊を密輸するゲームです。
ゲーム終了後、相手の陣地に残った金塊は相手国のものになり、チーム全体の金塊の数で勝敗が決まります。

続きを読む

スポンサーサイト

ライアーゲーム シーズン2 第8話「天才と天才の秘密」

ライアーゲーム
01 /13 2010
セミファイナル後半戦スタート!

密輸ゲームが帰ってきた!
ヨコヤも帰ってきた!?
横谷ノリヒコ(鈴木一真)は映画に出るのかな??


密輸ゲーム懐かしいですねヾ(o´∀`o)ノ
今回はゴールドラッシュゲーム・・・どこが違うんだろうw
メンバーは光の国と火の国の2チームに別れ、相手国にある銀行から金塊を持ち帰らないといけません。
最終的に金塊を多く持ってるチームの勝ちですね。

続きを読む

ライアーゲーム シーズン2 第7話「クライマックス」

ライアーゲーム
12 /22 2009
牧園さんは天使か、悪魔か!?

他のメンバーは勝ち抜けか、葛城リョウ(菊地凛子)のチームへ。
仲間を増やせないと、クリア条件の十字架4本を作れず、神崎直(戸田恵梨香)ピンチ!


「神崎直を、唯一の敗北者にしたいんです」

葛城はメンバー全員の心理を掌握し、自分の思い通りにゲームを進めようとしていた!
ナオちゃんを嫌ってるみたいですw

続きを読む

ライアーゲーム シーズン2 第6話「謎の秘密兵器」

ライアーゲーム
12 /15 2009
セミファイナル、本番スタート!

前半戦は“天使と悪魔ゲーム"です。
それぞれ天使と悪魔の役割を割り振られ、接触することで変化。
さらに十字架を生み出し、天使で十字架4本を持つことが勝利条件です。


絶対1人では勝てないゲーム!

協力者を作るか、誰かを騙すか。
前回の神崎直(戸田恵梨香)の、全員で協力して悪魔も救済する必勝法でいけば勝てるのですが・・・
みんな1回騙されてるので疑心暗鬼に!

ライバル・葛城リョウ(菊地凛子)は、予選で勝ってるので天使確定。
仲間は3人だけなので、最低あと2人増やす必要があります。

続きを読む

ライアーゲーム シーズン2 第5話「最終決戦へ向けて」

ライアーゲーム
12 /08 2009
ライアーゲームに勝てば楽園が待っている!

楽園ってなんだろう(。-`ω´-)ンー

いよいよセミファイナルスタートです!
敵は、かつて秋山さんに唯一勝ったことがあるという天才、葛城リョウ(菊地凛子)
いやいや、秋山さんの敵じゃない・・・ですよね・・Σ(-`Д´-;)


神崎直(戸田恵梨香)は、準決勝戦会場でツチダさんと再会!
誰だっけw

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。