東京DOGS 第10話(最終回)「決着のクリスマス」

東京DOGS
12 /21 2009
最終回!
ママからの電話はあるのか!?



由岐はケガナッシング!

あれ?甲斐崎ヒロト(水上剣星)のとこに行ったのに、都合よく西岡ゆり(ともさかりえ)に会って何事もなく帰った??
なんだそれw
このドラマは毎回ピンチの引きをするけど、次の話では何事もないことが多かったですね。

ともさかりえは、裏切り者ポジションなのかと思ってたら、全然そんなこともありませんでした( ノ∀`*)

続きを読む

東京DOGS 第9話「近づく過去からの罠」

東京DOGS
12 /14 2009
ついに神野の正体が明らかに!

というか、役者さんが明らかに!
やっぱり皆さんの予想通りのあの人でした。

松永由岐(吉高由里子)もその顔を思い出し、似顔絵班の出番です。
どんどんイケメンになってくよ!

「似てると思う・・・」

て、あんまり似てないようなw
似顔絵書いてた人は見ない顔だけど誰でしょうはてな

続きを読む

東京DOGS 第8話「思い出された約束」

東京DOGS
12 /07 2009
「組織のボスは、大抵何人か影武者がいるものだ!」

そうなんですかww
どっかの国王みたいですね。

神野は、松永由岐(吉高由里子)の目の前で撃たれていた!
て、この記憶は一体なんなんでしょうか??

神野は生きているのかいないのか・・・
居場所を教えるという部下に踊らされる特殊捜査課。
この取調室、BOSSのに似てる?同じ大道具さん??

続きを読む

東京DOGS 第7話「過去との付き合い方」

東京DOGS
11 /30 2009
「あたしと神野、恋人だったんだ・・・」

親子かと思ってた!
でもまだ松永由岐(吉高由里子)、顔とかは思い出せないみたいです。
会ったら思い出すのかなはてな

神野は謎のバッジを落として去っていきました。
蜂のマークに赤いのがついてる安そうなバッジをw
特撮モノですか!?そういう組織なんですかΣ(・ω・ノ)ノ

続きを読む

東京DOGS 第6話「潜入捜査で絶体絶命!?」

東京DOGS
11 /23 2009
今回のママの電話は、病気になっちゃった!

韓ドラ俳優を好きになっちゃったそうで、高倉奏(小栗旬)も「今更・・・?」と驚愕。
ドラマ事情に詳しい高倉に違和感がw


今回は高倉と工藤マルオ(水嶋ヒロ)が、神野の組織と麻薬取引を行う室井組に潜入捜査!
特殊捜査課の面々も活躍して、わりと刑事ドラマぽかったですね。

結局、神野は取り逃がしたものの、松永由岐(吉高由里子)の記憶が戻った!?
恋人って・・・神野一体いくつなんだろうw



 

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻/吉高由里子[DVD]【返品特約A】