カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo マクロス FRONTIER 第25話 「アナタノオト」

「あれは、ランカじゃない!」


Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!じゃぁ、なに!?


「オレは見た!あいつの正体を!あのまやかしを撃て!」

って、アルト生きてのかw
まやかしとか、ちょっとヒドいw

なんでクランちっちゃくなってるの~!?
【マクロス FRONTIER 第25話 「アナタノオト」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」

燃えつきちゃダメぇぇ(ノд<。)

笑顔でアルトを送り出して、燃えつきる覚悟で歌うシェリル。

「こんないい女、滅多にいないんだからね!」
シェリル、やっぱりカッコイイ~ヾ(≧∇≦)ノ

【マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」

アルトがSMSに入ったのには、そんな理由があったのかぁ~(*・д・*)
って、えええええ!?【マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

エルモ社長だ~ヾ(o´・ω・`o)ツ




ほんとに、シェリルのマネージャーになったんですねw


荒廃したフロンティアに響く、シェリルの歌声。
どん底を経験した新生シェリルは、今までとは違うかんじらしいです!【マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」

♪攻撃で~もな~い 防御~~でもない

真ん中です!

たぶん、バジュラとの共存のヒントが隠されている?





「蒼のエーテル」ってこの曲のことなんですね。
キレイでいい曲ですね


なんか今回は、急展開でした。
ランカが蒼い旅路に出てしまいました。。。

そもそもどこへ向かったのかな?
ランカはバジュラたちと共鳴して、居場所もわかるんでしょうか。
アイくんを仲間のとこに返してあげて、その後はどうするんだろう。。


もう、帰ってこないつもりなんですよね…?



船内のバジュラを一箇所に集め、半径50キロの空間を切り取って消滅させる新型爆弾で殲滅。
ルカの作戦で、ランカは囮として歌います。



「伝えたかった たった1人の人

その人には 届かなかった歌だけど

これが そのたった1人の望みだから」



ランカの歌は結局、アルトに届かなかったんですねー(つÅ;。)
悲しいなぁ。。





「歌いたくないなら、歌わなくていいんだぞ ランカ」

ランカの気持ちをわかってくれるのは、ブレラだけ・・・。
ブレラ、いつの間にそこに!?宇宙にいなかった?


アルトも、わかってるんですよね?ランカが歌いたくないって。
でもアルトにはランカの気持ちよりも、船団のみんなの命の方が重くて、だからランカに強いるしかない。自分が無力だから。

やっぱりランカのこと、好きじゃないのかなぁ~;;
だからって、シェリルを好きって風にもみえないし・・・(´・ω・`;)
戦いで、それどころじゃないですねきっと。





「アイくん?こんなに大きくなって・・・」

ランカ、意外と冷静ですw

バジュラは、ポケモンみたいに何段階も進化するみたい。
こんなにデカくなっちゃったアイくん、もう飼えないよ。。。





「さよなら、大好きでした」

紙飛行機を飛ばす2人は、とても絵になっていいシーンなのに。

紙飛行機が大好物のアイくんが飛んできたー!


ランカは、本当はアルトと一緒にいきたかった。
でも、アルトは多くの人を殺したバジュラを許せない。

「オレたちが生き残るには、コイツらを殺すしかないんだ!」

でもそうじゃないんですよね?真ん中なんだよね?


人もバジュラも、ただ自由に生きたいだけなんです。
戦う必要はないのに、なんかグレイスさんが暗躍してるから~


アルト、どうするんでしょうね。
ランカを追わないのかなぁ…。




シェリル、まだアルトの実家にいるんだΣ(・ω・)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)