カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー für die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなので けんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」

しずかちゃん久しぶり(。・ω・。)ノ

まさかけんぷファーの2期があるなんて(*´∀`*)
いやーけんぷファーって本当にいいものですねー
にゃんこい2期もやってくださいw

ある朝突然女の子になっていた、ごく普通の男子高生・瀬能ナツル。
ケンプファーに変身して戦うんだっけ?
そのへんまるで覚えていません(ノ∀`*)

【けんぷファー für die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなので けんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー 第12話(最終回)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

最終回は番外編!

しずかちゃんが・・・∑(*・Д・*)

臓物アニマルが・・・∑(`・д・´)

入れ替わったw

クリスマスの奇跡ですね!

きっと、ドラえもんでも入れ替わりネタはあったハズ!?
見たことないけど・・・(*´∀`*)

【けんぷファー 第12話(最終回)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

あれ?もう最終回?(@'ω'@)ん?

ついに、けんぷファーやタミコの秘密が明らかに!

新しい臓物アニマルも登場♪
火あぶりライオンは誰みたいな声なんですか~(*´Д`*)
もう声優ネタやらないんですかw
タミコの臓物アニマルは、マキバオーでした。喋ってほしいw

最後の方は臓物アニマル空気でしたね( ノД`)
すべて雫会長に持ってかれた感じですw

【けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー 第10話「Falle~ひと夏の経験~」

K・Sさんが怪しいと思います( ゚Д゚)ノ

K・Sさんが怖いです!

ついに本性を現したK・Sさん!
しかし今回も会長回でしたw

なんかヒロインは雫会長な気がしてきました。
最強の会長を骨抜きにするため、ナツルを操る楓さん!
会長には催眠術が効かないのかな?

【けんぷファー 第10話「Falle~ひと夏の経験~」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

お風呂といえば、しずかちゃん!
と、誰・・・?( ´д`)?

臓物アニマルたちは、お風呂で臓物がツヤツヤにキラキラ
臓物ホンノリ桜色♪
チッソクノライヌは女の子だったんですね!

干されてる臓物がかわいいw

【けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
