カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第13話(最終回)「聖夜の奇跡」

ついに、ミラクルトレインの謎が明らかに!?
車掌さんは一体、何者なんですかー∑(((((゚д゚;ノ)ノ


あかりちゃん、おっきくなっちゃいました♪

あかりちゃんが、20歳で六本木で働くOLだったなんて!
声も大人っぽくなってるー!

電車に乗ったら、子供になっちゃったんですね!
そこの仕組みがよく分からなかったんですけどw

【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第13話(最終回)「聖夜の奇跡」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第12話「もうひとりの乗客」

トクガワのごはんが豪華すぎるw
器用に食べてます( *´艸`)

汐留は反抗期w

ミラクルトレインがまたしても異常事態!
また謎の空間へ暴走です。

「こんなこともあろうかと、対策を立てておいた!
さあ!全員コレを身につけろ!」


さすが都庁さん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
て、防災頭巾ww

【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第12話「もうひとりの乗客」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第11話「3年後のプロポーズ」

メンドクセー客が来た!

今回は、トクガワのツッコミが冴え渡ってます。
そして、あかりちゃんがとてもポジティブw


駅たちの写メ、私も欲しいなぁ(*´∀`*)
マユちゃん、天然だけどいい子ですね。


真夕ちゃんはの目的地は六本木で、彼氏・秀明と待ち合わせ。
人助けしてばかりで、なかなか目的地に辿り着けないものの、幸せそうな真夕ちゃん。
彼女の悩みは一体・・・?

【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第11話「3年後のプロポーズ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第10話「大江戸線にほえろ!」

あかりちゃん、そっち!?

意外な事実が発覚です。
イケメンの駅と一緒に仕事するにはその方が都合がいいという、車掌による採用理由があるのかも!?


今回は、大江戸線で事件発生!

大江戸線刑事スタートです♪
みんなノリノリw

パソコン!
もんじゃ!

変な呼び名までついてるww

【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第10話「大江戸線にほえろ!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男たちのミラクル☆トレイン」

ミラ☆トレ車内が、カオスなことに!

今回の乗客は、淑女ではなく紳士!
実は女なのかと思いましたw

相手が男でもどさくさでも、一旦乗ったら絶対解決しないといけない恐怖のミラ☆トレ!
駅も大変ですねw
やっつけ仕事でも生真面目に解決しようとする、都庁さんがおもしろいです( *´艸`)
トイレットペーパー好きですねw

サラリーマン桜庭の悩みとは・・・?

【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男たちのミラクル☆トレイン」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)