カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ 第12話「夏のソラ」

豪太の髪の毛が~!!

小汚くなってて、ちょっとショックですw

5年後。
みんなそれぞれの道を歩いてて。
【魔法遣いに大切なこと~夏のソラ 第12話「夏のソラ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第9話 「初恋」

いやいやいや、豪太くんヽ( ̄д ̄;)







原先生はないって!!


どー見ても、ソラちゃん具合悪そうにしかみえません

でも豪太くん思春期だから、エロフィルターがかかってしまいますw
やっぱりソラちゃん、体に秘密があるのかなぁ。。。


豪太とソラ、いつの間にいい雰囲気に!?

いつの間に呼び捨て!?ソラて。。。
手までつないで...(*ノωノ)

前回はじめて魔法が使えて、豪太は自信がついて押せ押せです。
積極的にソラちゃんにGo~(((っ・ω・)っ


豪太がソラに見せたいのは、江ノ島。の夕陽
サーファーだからね!

海がキレイ~でもなかったり。。。
なんかどす黒い!?
謎の鳥が飛んでたり。ぴーひゃらら

さすが、なまら江ノ島!


ひよりの恋は誰にも知られず、ひっそり終わった(ノД`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第8話「魔法遣い」

みんな、いろんな夢があるんだね~(*´∀`*)



けっぱれ~



って!みんな魔法遣いになるんじゃなかったの!? Σ(・ェ・;)

ならなくてもいいんだ。。。


魔法遣いの家系の人はみんな研修を受けて、魔法士以外は非常時に召集されるかんじなのかな??
まだよく世界観がわかってないや・・・(ノ∀`*)


で、豪太も魔法を使えるようになりました。

イルカを水にくるんで沖に飛ばす魔法。
イルカ、飛んでるーw



とにかく、イルカが助かってよかったですね。

逃げ出した黒田くんも、なんやかんやで駆けつけます。
イルカのピンチは見過ごせませんよね!


ほのみとかソラちゃんとか、非常時になるとキャラが変わるんだね。。
黒田はイジケてたのに、エラそうだなぁw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第5話 「下北沢」

起こすって、そのまんまの意味~!?




遷延性意識障害で植物状態の母親を起こしてほしいという依頼。。。
それが魔法でできるなら、魔法遣いは医療に従事した方がいいんじゃないだろうか。。。
しかも、起きた母親は記憶が欠落してしまいました。

魔法は完璧じゃないから、できないこともある。

そんな大事な魔法、研修生に任せちゃダメだよ~><
これ、そのうち記憶回復するんでしょうか?

「なかなか難しい魔法だから、ソラちゃんの力を知るにはいいと思う」

て、そんな理由でさせるとか。。。
フォローもなしですか。。。

「依頼内容はこなした」という納得の仕方も。。。
それじゃ「記憶も完璧な状態で起こしてください」って依頼すればよかったってことに。。。


ソラちゃん、時を戻す魔法も使えるみたい。。
物に対してだけ有効なのかな?人にも使える?
なんか「魔法は完璧じゃない」っていうより、魔法どこまでできるんですかって話でしたねw




戦死した夫が最後まで大切に握っていたのは、妻の櫛。
これは現実でもそういうことがあったかもしれって思うと、ちょっと悲しかった。
時を戻すと火炎放射の炎まで戻ってしまうのが、つらいなぁ。


前、何回も金庫を開けてくださいって依頼した本橋さん、またなにか依頼してきたみたいです。
たぶんソラちゃんに会いたいんじゃないかなー。
会いに行ってあげようよw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話 「豪太」

今明かされる、豪太の衝撃の過去。。。てほどのモンじゃないけど



お父さん、頭がさびしかった

これはかなりの確立で、豪太もいっちゃうんじゃないでしょうか!?
ソラちゃんガンバレ(なにを?

ていうか、似てないデスねw

おとーさんは、自分が魔法遣いであることを隠していたのでした。
やっぱり研修中に逃げ出したんですねー。
魔法遣いにならないなら、それでもいいのかな?
豪太もムリしてならなくても。。。

そしておかーさんのターン!

「あたしは・・・ウソをつく人とは一緒に暮らせません」


よっこいしょ

はやっ!もう出てくんですか!
もっと葛藤をくださいw
おとーさん言えなかったんだよ~気弱そうだもん。その気持ちもくんであげてくださいw
相変わらずいろいろ端折って、感情移入を許さないアニメ

そして魔法遣いとわかった豪太はハブられ、、、ヒドい友達だな~(;・∀)
魔法遣いって気味悪がられてるんですね。かわいそう。



最初の依頼は保険証をさがすこと。
でも部屋も掃除しろと言い出す依頼主。

最初から部屋のそうじを依頼すればいいのに!

日本語が通じないのは、どっちだーヾ(*`Д´*)ノ



このブラさがってるのは、なんだー!


そうじの方が高いんですかね?
魔法遣いって、便利屋みたいな使われ方してるんですねー。


でも客商売だから、頭下げて、謝って。
悪くないのに、自分を曲げないといけない。


「だったら、いらねーよ
こんな世界」


ねー。理不尽だよね。世界は。
豪太、黒化。。。
最終的に豪太が黒魔法を使って、世界は滅びます。
てことはなくて、折り合いつけてやってくんですね。エライ!
それが大人になるってことなのかなぁ。

豪太、魔法使えないから、白石魔法士が掃除したんですよね・・・?
やることできないと、ソラみたいに主張もできないのかなぁ。



でもメガネくんが黒くなりそうなフンイキだったw
ひぐらしが鳴いていたw





そしてソラと豪太、いつの間にか仲良くなってるよ!


2人で通学とか、いいなぁ。。
最初の感じ悪い出会いは、なんだったんだw
もっと心のふれあいが見たいw


「回転♪回転♪
鈴木、回転しま~す♪」


なにソレ!?
かわいすぎるw


「あのさ、もしかして・・・はじめて?」
ソラちゃん、回転寿司初体験!
なんかエロいのは気のせい(ノ∀`*)


豪太の次の仕事は、母乳を出すこと。魔法でですよ!
思い出の味が母乳だって気付いたのは、豪太。
甘くてまるくて、優しい味。
出て行ったお母さんが言ってた言葉…。

お母さんは豪太を大切に育てたけど、幸せはたった1つのウソで壊れてしまいました。
みんないろいろあるんだなぁ。

魔法が使えなくても、その人がなにを望んでるか気付ける力は、魔法みたいなものかもしれません。

やっぱり話、ちょっとトートツな気がしますねw
白石魔法師と娘さんの話はいつあるのかな。

魔法で病気って治せないんでしょうか?
悪い細胞だけ移動させる魔法とか。。。


今日は挿入歌がありました
ソラちゃん、ギターの人ってw

「スーパーマンになる」って歌。

好きな気持ちでスーパーマンになって、
空を飛んで、キミに会いに行くんだって

いい歌~

豪太も飛んでけたらいいいですね~(どこにだw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)