とある科学の超電磁砲S<レールガン> 第1話「超電磁砲(レールガン)」 感想

とある科学の超電磁砲
04 /13 2013
レールガン2期!戦う超能力少女はじまった(゚∀゚)!

いきなり佐天さんが絡まれてる~Σ(゚д゚;)
さすが治安の悪い学園都市w

黒子と初春が助けに行くです!
ジャッジメントですの!
黒子可愛いですの~(≧ω≦)

そして御坂 美琴お姉さま登場!かっこいい!
美琴お姉さまは学園都市でも7人しかいないレベル5!強い~♪
電磁砲の美琴さんは漢前~♪

続きを読む

スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲 第24話(最終回)「Dear My Friends」

とある科学の超電磁砲
03 /20 2010
最終決戦はバット持参で♪

佐天さんの熱い想いの詰まったバットが唸る!

婚后光子さん、孤軍奮闘獅子奮迅の大活躍!
は、やっぱりほぼカットw

かっこいいロボットバトルに、テレスティーナさんの顔芸!
でもロリかわいかった!?

見所いっぱいな最終回♪
初春の温め能力は、果たして役に立つのでしょうか( *´艸`)

続きを読む

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲
03 /13 2010
佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪

さすがみんなの嫁です♪

この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。

いくらレベルが高くても1人の力には限りがあって、限界を超えて成長するためには友達の存在が不可欠なんですね。
人は迷って間違うこともあるけど、叱ってくれる友達がいれば間違いに気付けるし、もう1回やり直せる。

1度はみんなに助けられた佐天さんが、今度はみんなを助ける番。
その友情がいいですね(*´∀`*)

続きを読む

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

とある科学の超電磁砲
03 /06 2010
黒子の寝言がヒドすぎるw
シリアスな中に、さりげなく変態成分を混ぜる黒子は上級者すぎです♪

いよいよ美琴が、主人公らしい活躍を見せはじめました!

ポルターガイスト事件の黒幕は誰!?
美琴の行動が正しかったのか心配になっちゃいますね(;´・Д・`)

美琴が言うことはいつも正論だけど、木山先生にはすごく同情して肩入れしたくなります。
何が正しいかは主観的なもので、立場によって見え方が違うから難しいですね・・・

続きを読む

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

とある科学の超電磁砲
02 /27 2010
ヤシの実サイダーに続く、学園都市の不思議飲料シリーズ再び!

新作の西瓜紅茶、飲んでみたい♪

佐天さんが初春に差し出したのは、甘蕉茶(バナナ茶)
これも飲んでみたい♪

美琴が黒子に差し出したのは、まさかの
決闘牧場特産 カツサンドドリンク
それは黒子も渋い顔をするワケです(´・ω・`)


佐天さん、初春にフラれたの!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。