カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo 帰ってこさせられた33分探偵 第13話「演歌歌手殺人をもたせる!」

渡辺篤史って・・・だれ?


今回の事件は、演歌歌手殺人!
被害者は、歌手の神崎誠二(眞島秀和)。
なんか嫌なヤツですw


鞍馬六郎(堂本剛)たちは、事件が起きた作曲家・財前繁(岩松了)の別荘へやって来ます。
すでに容疑者で神崎の恋人・三崎里美(西尾まり)は捕まってるんですが、それじゃ番組が終わってしまいます。

今回もムリヤリ33分もたせなければ!


ということで、六郎がまず疑ってみたのは財前。
恐ろしい共鳴振動でやっちゃったのです。
凶器はピストルなんですけどねw


「共鳴振動・・・それは・・・
ぼくも、フワッとしてます!
ガリレオ見ただけなんで?」



共鳴振動、ガリレオにも出てたのかー!

【帰ってこさせられた33分探偵 第13話「演歌歌手殺人をもたせる!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 帰ってこさせられた33分探偵 第12話「大阪・お笑い芸人殺人をもたせる」

お笑い界は弱肉強食!

厳しい世界です・・・情報屋も旬で変わるしw



今回は大阪に来ている鞍馬六郎(堂本剛)とリカコ(水川あさみ)
大阪らしく芸人さんが殺されてしまいます。

被害者はお笑いコンビ・フランケンズの岸本(板倉チヒロ)
ウザイ感じの芸人です。

容疑者として連行されたのは、お笑いコンビ・ケロケロの佐野(内田滋)
氏家警部(沢村一樹)の知り合いです。

楽屋の外でボッコボコに殴って殺したそうです!
はい解決~♪


「ここで終わらせて、前倒しでスポーツニュースというわけにはいかないでしょう・・・

次のドラマも、ようやくキャストが決まったような状況です」


遅いよww



六郎が疑ったのは、岸本の相方・工藤(出口哲也)
相方だけ売れたことによる嫉妬か!?
ツッコミの悲しさですね。。。


そして、殺人ツッコミ・・・

【帰ってこさせられた33分探偵 第12話「大阪・お笑い芸人殺人をもたせる」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 帰ってこさせられた33分探偵 第11話 「京都・旅館殺人をもたせる!」

今回の推理も飛ばしてますね~(≧ω≦)


リカコ(水川あさみ)さんは、お見合いです!

鞍馬六郎(堂本剛)も付き添って、2人で合成で京都に来ています。
大田原警部(高橋克実)はお休みですか・・・。

お相手は大田原警部の部下・三島。。。
大田原警部の部下、茂木刑事(戸次重幸)以外にもいるんですね!

しかし三島のかわりに氏家(沢村一樹)が現れます。
エロ男爵ですね!
氏家は老舗旅館の主人(森下哲夫)が殺された事件の捜査中で、六郎も手伝うというか邪魔することに。


茂木刑事、なんで京都に!?
管轄が違うんじゃw
すでに旅館の板長・山崎(久ヶ沢徹)が容疑者としてあがってました。
返り血をこれでもかと浴びまくって、これは犯人確定かと思われた・・・しかし!


「果たしてそうでしょうか?」


たぶんそうなんだろうとは思いますがw
この簡単な事件、今回も33分もたせちゃいます!

【帰ってこさせられた33分探偵 第11話 「京都・旅館殺人をもたせる!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 帰ってこさせられた33分探偵 第10話「人気占い師殺人をもたせる!」

本格的に帰ってきました!

相変わらずのコントっぽい感じがいいですねw


鞍馬六郎(堂本剛)探偵、ニワトリに雄がいるのを考えてなかったようです!
相変わらずアドリブに弱いのです。



今回の事件は、占い師殺人!

殺されたのは、人気占い師・アンジェラ(森脇英理子)
て、ちょ、リカコ(水川あさみ)が壊れたww


そしていつものごとくあっさり容疑者確保ー

占い館社長の根元しずえ(久保田磨希)がアンジェラの部屋に入る姿が監視カメラに映っていた!
監視カメラのことも忘れるくらい自分の事を見失っていたそうです!

占い館をやめるというアンジェラと、経営者のしずえとの金銭トラブルが動機か?



事件は解決したかと思われた。。。

「この事件、こんな簡単に終わらせちゃっていいんですか?」

出ましたよw


「どんな簡単な事件でも、
次のドラマがはじまるまでの4週間
オレがもたせてやる!」


責任重大ですね!

ただ今6分です。
がんばって後27分もたせなきゃw

【帰ってこさせられた33分探偵 第10話「人気占い師殺人をもたせる!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 土曜ドラマ 帰ってくるのか!?33分探偵 第9.5話「迷探偵のルーツに迫る!子供の頃からナンヤカンヤです!」

なんか帰ってきたー!


六郎のダメ推理にすぐのっかってしまう大田原警部

ダメじゃん!

人物紹介が面白いですw
そして過去の事件を振り返りつつ・・・なんか変なセリフばっかりだなぁ。。
あ、軽部さんだ。

「死後硬直を利用した・・・ゴロゴーロですよ!」

懐かしすぎるw
こうして見ると、すごく面白そうなドラマですね。
編集うまいなぁ。



てか、このホームズさん誰ですかw


そして、六郎少年登場!

今回は、なぜか少年時代の話です。
大人の事情でしょうか?

【土曜ドラマ 帰ってくるのか!?33分探偵 第9.5話「迷探偵のルーツに迫る!子供の頃からナンヤカンヤです!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)