狼と香辛料II 第12話「狼ととめどなき涙」(最終回)

狼と香辛料II
09 /24 2009
わっちとお別れ(´;ω;`)

「この取引は、危険を承知でやる価値がある」

成功しても失敗しても、ホロとの別れが待っている。
それでも投げ出さないのは、商人だから・・・

大切なものを手放しても商人であろうとするロレンス。
それがホロの望みなのだから。
というか、武装蜂起があっても毛皮取引はまだ有効なんですね。

続きを読む

スポンサーサイト

狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」

狼と香辛料II
09 /17 2009
ホロが売られちゃう~ヽ(;´Д`)ノ

トレニー銀貨2000枚なんて安すぎです!
エリンギンたちが嫌な感じですねw

でも2人の旅はそれよりもっと大変な局面に!
ロレンスはそれでいいの!?

続きを読む

狼と香辛料II 第10話「狼と孤独な微笑み」

狼と香辛料II
09 /10 2009
ショーセン開始!

この街で始まろうとしている商人同士の戦い。
それが商戦。

勝つためにホロを売る!?
まさかホントに売っちゃうんですかΣ(*゚д゚*)
ていうかエーブさんは信用できるんでしょうか!

続きを読む

狼と香辛料II 第9話「狼と無謀な商談」

狼と香辛料II
09 /03 2009
わっち色に染まる魂!

女商人エーブと一晩中話してたロレンス。
拗ねてるホロかわいい(*´∀`*)

でも結局ニヤニヤな2人ですw
頬染めロレンスが気持ち悪い・・・(*´Д`*)

続きを読む

狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

狼と香辛料II
08 /27 2009
あーりえーん!

酔っ払ったホロを宿に残し、ロレンスは酒場でナンパですかーヽ(`Д´)ノ
酒場のヘレーナさんが蠱惑的wもう出ないのかな。


ロレンスはこの街の毛皮の取引に乗っかろうとしてます。
北の大遠征が中止になって毛皮の買い手がいなくなり、取引が中止してるらしいです。
それで毛皮を誰に売るか50人会議で話し合ってるんですね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。