カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第8話(最終回)「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!! 最後の脳トレは笑顔活用法」

血で描かれた×印はキムタクへの挑戦なのか!?

海老蔵は黒なのか白なのか!?

突然出てきた鈴木一真は誰なんだ!?



すべては17年前の事件がかかわっているらしいです。

丹原 (香川照之)と林田 (水嶋ヒロ) は、誘拐された衆議院議員・尾崎幸平 (浜田晃)のいると思われるビルへ突入。
しかしそれは罠で、ビルが爆発!

【MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第8話(最終回)「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!! 最後の脳トレは笑顔活用法」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第7話「最終章~変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に時限爆弾」

海老蔵再登場!


謎の男が、綾瀬はるかを狙い撃つぜ!
ではなく警察庁副長官を狙い撃つぜ!

なんでそんな狙撃しやすい広々したとこで花束贈呈式w
科警研に表彰にやってきた警察庁副長官・川瀬要三(大林丈史)が何者かにライフルで狙撃されてしまいます!
これだけすごい人が揃ってて、別に誰も気付かないんですね。。。

【MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第7話「最終章~変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に時限爆弾」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第6話「変人脳科学者vs悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」

秋吉かなこの脳はどうなっているのか!?


ついに脳科学者として事件を解決するのでしょうか!

15年前に起こった誘拐事件の被害者・秋吉かなこ (仲間由紀恵)
ずっと行方不明だったかなこが、15年ぶりに地下室から出て最初に見たものは・・・

青い空。

田んぼもキレイですね!

九十九龍介(木村拓哉) は、かなこが解離性同一性人格障害、多重人格なのではないかと調査を開始。
科警研の行動科学研究室の 浪越克己 (井坂俊哉)がやけに活躍していますw

【MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第6話「変人脳科学者vs悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第5話「変人脳科学者vs美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」

裏番組にアハ体験の人が!


「ドミラレはハホイニだ!」

九十九龍介(木村拓哉)は中川優(佐藤健)の楽譜の暗号から、犯人が八木仁 (東儀秀樹)だと見抜きます。
アハ体験ですね!

そしていつものようにMRIで・・・と思ったら今回は神経衰弱で罠をしかけました。
八木は、曲がかけなくなったから姉弟を脅してたんですね~


発見された白骨遺体は連続強盗犯で、これが事件の始まりでした。
中川純(木村多江)は弟を庇い、弟は姉を守ろうと・・・
いい話だ~(⊃ω・`)

人を好きになった記憶は、最後まで忘れないように脳の大脳辺縁系にしまってある。
だから記憶障害でも、大好きなお姉さんのことは忘れない。。。
いい話だ~(⊃ω・`)

【MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第5話「変人脳科学者vs美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第4話「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」

血濡れのピアニスト!


こわいw
血だらけでカッコよくピアノを弾いているピアニスト・中川優(佐藤健)

その手には、『アトリエ ぼくが殺した』という謎のメモが。
優は7年前に脳内出血で倒れてから、1時間で記憶がなくなるという記憶障害で、いつも気になることをメモしていたらしいです。

被害者の木下は、優の姉・中川純 (木村多江) の婚約者・・・
優が書いた『姉ちゃんを困らせている』というメモも発見されます。


記憶障害でも犯行は可能なのか?

丹原刑事 (香川照之)は、九十九龍介 (木村拓哉) に協力を求めることに。
不本意な丹原刑事がいいですねwバナナが手土産ww
水嶋ヒロは全然活躍しないなぁ。。

【MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第4話「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
