カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔女裁判 第10話(最終回)「衝撃の評決!最後に微笑む女」

魔女は本当に魔女なのか!?


急に自分が殺したと言い出した柏木鏡子(石田ゆり子)に、吉岡徹(生田斗真)は娘を庇っているのだと確信!
娘・遥(忽那汐里)を問いただします。


「キミが、やったのか・・・?」

「はい・・・」

娘が急にしおらしくなった!
娘を庇うならなんで最初は無罪を主張してたんでしょうか・・・

【魔女裁判 第10話(最終回)「衝撃の評決!最後に微笑む女」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔女裁判 第9話「鍵の持ち主が真犯人!?私が殺しました」

判決まであと4日!


窓から転落した香織は一命を取り留めてよかったよかった。
香織はどうやって密室になってた別荘に入ったのか?
第4のカードキーがあったんです。

本宮香織(比嘉愛未)はどこでそれを手に入れたの?


そのカードキーを奪おうと黒川が襲ってきます!
カードキーが3つじゃないことが明らかになれば、魔女以外に犯人がいる可能性が出てくるからですね。

【魔女裁判 第9話「鍵の持ち主が真犯人!?私が殺しました」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔女裁判 第8話「犯人は白!?殴りかかる女」

狂言誘拐によって愛を深めたオレンジと香織!

しかし香織の狂気は増すばかりなのであった・・・
狂言意味ないw


「今は香織の側にいたいんです
だからオレ、裁判員やめます」


というオレンジ・吉岡徹(生田斗真)でしたが、ホワイト・渡部いずみ(加藤あい)に説得されました。

【魔女裁判 第8話「犯人は白!?殴りかかる女」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔女裁判 第7話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」

部屋を荒らしたのは魔女なのか黒川なのか!


裁判員の誰かが魔女の手先に!?
バレバレですけどw


本宮香織(比嘉愛未)とホワイト・渡部いずみ(加藤あい)の部屋が何者かに荒らされます。
そして『警察に話したらもっと恐ろしいことが起こる』というメモが!

オレンジ・吉岡徹(生田斗真)といずみは、補欠から繰り上がった地味子、ブラウン・根津芳子(中村果生莉)が怪しいと睨むのですが。。
ブラウンはDV夫から逃げているみたいで、黒川に脅されることになりました(´・ω・`)


香織が何者かに拉致された!

【魔女裁判 第7話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔女裁判 第6話「魔女自殺の真相」

ついに姿を現した裁判員コンサルタント・黒川!

しかし一瞬で消えてしまいましたw
なにしに来たのか(ノ∀`*)


黒川竜一(鈴木亮平)はまたしても高性能ボイスチェンジャー攻撃を!
なんたる黒コナンくんw
ホワイトさん!それは舞ちゃんじゃないから!
気付いて~(゜д゜)


そして魔女の娘・柏木遥(忽那汐里)は、オレンジ(生田斗真)に接近。
オレンジを魔女の病室へと連れて行きます。
恋人を大切にしてあげてという柏木鏡子(石田ゆり子)。


魔女親子は一体何を企んでいるのか!?

【魔女裁判 第6話「魔女自殺の真相」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
