夏目友人帳 肆 第13話(最終回)「遠き家路」感想

夏目友人帳
03 /29 2012
帰らなくちゃ…どこに?

夏目の中になんか入ってきた(*ノωノ)

ムシクイに囚われた夏目は、思い出の中をさまよって。
優しい思い出も、もう戻れないなら、痛いだけだから。
忘れてしまった方が、楽だから。

心の奥底へ押しやった、優しいお父さんの記憶。

続きを読む

スポンサーサイト

夏目友人帳 肆 第12話「記憶の扉」感想

夏目友人帳
03 /20 2012
JN九州特急やもめに乗って箱田に来ています!

どこだろうw
夏目の実家がある場所へ、ニャンコ先生と2人旅♪
妖怪も電車乗るんだ~(*´・∀・`)

列車の旅楽しそう♪
げそ食べてるニャンコ先生が別のモンスターみたいw
うろんやを中心に思い出せw
ニャンコ先生食べることばっかり(*´ 艸`*)かわいい~♪

続きを読む

夏目友人帳 肆 第11話「一枚の写真」感想

夏目友人帳
03 /13 2012
「どんなに想っても、手が届かないものがある。
ならば、忘れてしまえばいいんだよ」


優しくあたたかな幸せも、失ってしまえば、思い出すたび胸を締め付ける痛みに変わる。
つらくなるから忘れようとして、本当に忘れてしまった・・・そんなの悲しすぎる(´;ω;`)

夏目にもお父さんと過ごした日々があったんですね。
男手一つで夏目を育ててくれた優しいお父さん。

縁側でひなたぼっこした思い出。
回想シーンが切なすぎる。・゚(´pωq`)゚・。

続きを読む

夏目友人帳 肆 第10話「祀られた神様」感想

夏目友人帳
03 /08 2012
夏目が偽物だってバレちゃう!Σ(°Д°;≡;°д°)

「豊月と知っての狼藉かっ!」
うわ、夏目度胸ありますねー(。・Д・。)
ケガしちゃった柊を守らなきゃって必死だったのかな。かっこいいなぁ(*´ω`*)

「豊月神は本当に封印されたのか?
本当はもう豊月神はいなくなったんじゃないのか?」


名取さん鋭いっ!けどハズレっ!
白傘いい人そうなのに悪者なのかとドキドキしちゃったw

続きを読む

夏目友人帳 肆 第9話「月分祭」感想

夏目友人帳
02 /28 2012
まんじゅうよこせ!まんじゅうスト!o(^・x・^)o

ニャンコ先生どんどん怠惰になってないですかw
夏目といると居心地がいいのかなぁ(*´∀`*)

(=^Φ◇Φ^)<あ!蛙!あたたかいから春と勘違いしたな♪こいつめぇ☆まてまてぇっ♪

ニャンコ先生もはやただの猫wwかわいいw
おしりフリフリ(*⊃∀⊂*)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。