カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ぼくの妹 第11話(最終回)「さよなら…妹の結婚」

妹に縁を切られてお兄ちゃん涙目(´;ω;`)


九鬼に捨てられ傷心の妹は、旅館の屋根の上に登っていた!
そういえば、何かあると高いとこに登っちゃうんでした・・・

なんだかすごい霧ですよww

そして屋根を伝い移動する妹。
忍者ですかw

【ぼくの妹 第11話(最終回)「さよなら…妹の結婚」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ぼくの妹 第10話「手術開始…最期の闘い」

お兄ちゃんは妹のため、重い肺ガンである九鬼の手術を執刀することに。


ついにはじまった九鬼の手術!

意外とアッサリ成功!
いや、良かったですけどw


手術を終えた盟(オダギリジョー)は、大河原春奈(笹本玲奈)とまた美味しいミネストローネのお店へ。
ミネストローネ好きですねw

いきなりプロポーズ!

大河原さん、将来理事長なるんですかw

反論ないってお兄ちゃん・・・(ノ∀`*)
本気でこのまま流されて結婚してしまいそうだw

【ぼくの妹 第10話「手術開始…最期の闘い」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ぼくの妹 第9話「告白…離れたくない!!」

はなぶささん、押しが強い方ですね(´∀`;)
ホントに毎日お兄ちゃん家に押しかけて来てる。。。
流されるままのお兄ちゃんもすごいですw


て、お兄ちゃんまだ大河原さんと付き合ってるんですか!?

お兄ちゃんは全然ハッキリしなくて、イライラしてきますねw


逃げてばっかのお兄ちゃんですが・・・
ついに隠し切れなくなり、妹に九鬼の病名を告げることに。

妹・颯(長澤まさみ)は九鬼(千原ジュニア)にお兄ちゃん・盟(オダギリジョー)の病院で治療するよう言うのですが、九鬼は嫌だと言います。
すると妹はいなくなりました。
みんなメンドクサイ人だなぁ。。

【ぼくの妹 第9話「告白…離れたくない!!」 】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ぼくの妹 第8話「涙の別れ…忘れないよ」

「今度こそうまくいく・・・
九鬼さん、いい人だから」


そうだといいけど。。。
妹・颯(長澤まさみ)は盟(オダギリジョー)のマンションを出て、九鬼のもとへ。


寂しいお兄ちゃんに新たな出会いが!

お兄ちゃん呼吸器外科だったのか・・・
町医者ENDになりそうですねw

【ぼくの妹 第8話「涙の別れ…忘れないよ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ぼくの妹 第7話「最後のケンカ」

櫻井さん~。:゚(。ノω\。)゚・。

櫻井さんがついに・・・
櫻井さんが自分の父親だと知った九鬼(千原ジュニア)

「言いたいことが山ほどあったのに・・・」

そうですよね・・・
最後に話したかったですよね・・・

そんな九鬼を慰める妹・颯(長澤まさみ)

妹はなにをしているのか・・・

『嫌な予感がした・・・』

お兄ちゃん予感的中!

【ぼくの妹 第7話「最後のケンカ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
