アスラクライン2 第26話(最終回)「選択の歯車」

アスラクライン
12 /24 2009
世界の大きな歯車を動かすのは、ひとつひとつの小さな歯車。
なにかを選択するということは、強い覚悟と責任を伴うこと。


夏目智春の選択と塔貴也の選択、
世界を動かすのはどっち!?


愛する秋希さんを甦らせるため、3巡目ではなく思い通りの新しい世界を造ろうとしている塔貴也。
そのために必要なのがイグナイターですが、これ見ると黄金像を思い出しますw

続きを読む

スポンサーサイト

アスラクライン 2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

アスラクライン
12 /17 2009
主人公がパパになるアニメは、ドラゴンボールとアスラクラインだけ!

いや、たぶん他にもあると思うけど・・・
でも喜んでるヒマもなく最終決戦です。

コアラ部長が三巡目への扉を開き、世界の非在化がはじまってしまう!
街が粉になっていく~(゚Д゚;)

続きを読む

アスラクライン2 第24話「君への想いが世界を壊す」

アスラクライン
12 /10 2009
奏ちゃんがぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
・・・あれ?


1巡目の世界を救い、2巡目の世界に帰ってきた智春!

よく分からないけど、異世界との門を閉じたら世界の非在化も止まるの??

2巡目の世界では、塔貴也がブラックホールを暴走させて、3巡目の世界をはじめようとしてました。
そうなると残された2巡目の世界は非在化しちゃうんですね。

続きを読む

アスラクライン2 第23話「残る命、散る命」

アスラクライン
12 /10 2009
いつでも選べるのは一つだから。
大切なものを守るために、目の前のものを見捨てなければいけないとしたら。

一巡目の世界を救うか、二巡目の世界へ帰るか。
智春の選択と、奏ちゃん操緒ちゃんの決意。


「言ったでしょ
あたしの代わりに誰かが傷ついたり、悲しんだりするのは嫌だって」


続きを読む

アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」

アスラクライン
11 /26 2009
「奏に、告白したんだよな・・・」

智春の守る宣言。
あれは告白だったんですね!

私は操緒ちゃん派だったので、軽くショックw
智春にとって、操緒ちゃんは大切な幼なじみで、恋愛対象とは違うんですね・・・
でも操緒ちゃんの方はそうじゃないだろうから、複雑だなぁ(っω;`。)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。