カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo Q.E.D. 証明終了 最終回「立証責任」

燈馬くんが、アメリカに帰っちゃうよ~
(ノω;`)



帰らないでほしいと言えない可奈(高橋愛)は、なぜか高校の模擬裁判にクラス代表として参加することに。
これで燈馬くんと同じ答えを導き出せれば、燈馬(中村蒼)くんを止める権利が発生するのです!
なんでだーw


最終回は、変わった趣の話ですね。

模擬裁判の事件は、強盗事件。
被告は無実を主張しています。
合理的疑いをはさまない証明ができなければ、無罪。
でもこれだけの証言じゃ、どっちかわかりませんw


「これが最後の事件だね」

可奈の答えは、無罪。
被告人の気持ちを考えたら、とても強盗なんてしないだろうという理由。
それだけではなんとも言えませんが…。

果たして燈馬くんの答えは・・・!?

【Q.E.D. 証明終了 最終回「立証責任」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo Q.E.D. 証明終了 第9回「可奈のタイムカプセル」

子役の子が可愛かったですね~♪


可奈(高橋愛)が小学校3年のときに埋めたタイムカプセル。
中には思い出という宝物が入っていました。



私はてっきり、淡ぁ~い初恋系のお話なのかと思ってましたw
それで燈馬(中村蒼)くんが多少ヤキモチ焼いたりするのかとww


西丸(中山卓也)が突っかかってくるのは、絶対可奈が好きなんだと思ったら・・・

ファミコンかぁ~(つ∀`*)*・。:.゚


ファミコン・・・けっこう高値なんですねw



そんなこんな謎も、すべて燈馬くんがQ.E.D.してくれました!
頼りになりますね♪
でも、ちょっと嫉妬するとこが見たかったw


可奈、すっかり忘れるてのはちょっとヒドイかもw





届けたい・・・feat.KEN THE 390/このまま ずっと(初回限定CD+DVD)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo Q.E.D. 証明終了 第8回「罪と罰」

かなり疲れた大学院生登場!

「オレは、学業優秀で大学院に通っている・・・
オレには、約束された未来がある・・・」



かなり自意識過剰です!
しかも、貧乏・・・
うわ、子供が落とした100円盗っちゃいましたよ!

そして千田川邦彦(北条隆博)は考えます。
今近所で起きている連続窃盗事件と同じことをしようと。。。


「オレがやるのは、

完 全 犯 罪」



まず自分が連続窃盗犯の被害者を装い自分が疑われないようにします。
次に大地主の家に盗みに入り連続窃盗犯の仕業に見せかける作戦です。


ところが!

その家ではすでに家主が死んでいました。
それでもお金を盗んで逃げる千田川。
悪い人ですw

【Q.E.D. 証明終了 第8回「罪と罰」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo Q.E.D.証明終了 第7回「エレファント!」

私も、お鼻の長いゾウさんだと思いました(ノ∀`*)


今回も変なキャラ登場です!


ジャックで海賊ってw
ジャック・スパロウのコスプレじゃないですかww

剣まで持って、本格的ですね。
しかし、実はこのジャック(袴田吉彦)・・・数学者?特別上席顧問??


ポワンカレ予想を解こうとしてたらしいです。
それが夢だった。
でもロシアの数学者に先を越されてしまって、夢破れたジャック。


そんなジャックには、昔の恋人との約束がありました。


「オレの夢が叶わなかったら、オマエの宝を奪いに行く」


20年前の約束。
そして、南武沙織(古村比呂)の会社の金庫を盗むジャック。

【Q.E.D.証明終了 第7回「エレファント!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo Q.E.D. 証明終了 第6回「賢者の遺産」

昭和9年にタイムスリップ~ヾ( ・∀・)ノ


ええええ!?
この話、そんなSFも起きちゃうんですか!?

可奈(高橋愛)が洋館にやってくると、変な鳥篭がグルグルまわって、昭和に来ていました!
そこには、燈馬(中村蒼)くんそっくりの帝大生・総一郎が。
書生姿がカッコイイですね。
さらに、お父さん(石黒賢)のそっくりさんまでw



今回は、番外編な話?
なんか、夢オチな匂いがプンプンとw

【Q.E.D. 証明終了 第6回「賢者の遺産」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)