ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第12話 「つないだ手は」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
03 /27 2009
塔VS神々!


神々・・・どこ・・・?


ニーバがブルークリスタルロッドを手にしたことで、本当の姿を現したドルアーガの塔。

ニーバの塔に改名です。

塔の真の姿は、耐震 対神兵器。
お互いにビームを撃ち合って戦っているらしいですが・・・神はどこですかw


カーヤは女神イシターと交信し、ニーバを止めるまで攻撃をやめないという神託を受けます。
攻撃のとばっちりで地上に甚大な被害が。。。
ホントにそんな神いらないんじゃ・・・


そしてカーヤはお着替え☆゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚☆


ジルはニーバを止めるため、再び塔を登ります。
襲い来るモンスター。
ジルとカーヤを行かせ、ファティナたちはモンスターの足止めを。
ファティナはビンタ一発で恋にケリをつけます。
かっこいいですね♪


そんなファティナにウトゥーが!?

続きを読む

スポンサーサイト

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第11話 「神をうつもの」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
03 /20 2009
ギルガメスとの最終決戦!


塔ではニーバと黒ギルガメスが。
地上ではケルブとギルガメス王が。


「ガトルの子、ケルブ!
これから陛下をお救いいたす!」


そういう名乗りが決まりなんですねw


ニーバがなんか光った!?
これはカイの力ですか?

「このままだとあなたは、第2のドルアーガになってしまう・・・」


カイはこちらへ来いという黒ギルガメスの言葉を拒絶。
怒ったギルガメスに幼女にされてしまいます!

続きを読む

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第10話 「ラストリゾート」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
03 /14 2009
黒ギルガメス、テンション高いなぁ~(*´∀`*)

神になるとか言ってますね!

お風呂も入っちゃいました!
お尻くらいみせるかと思ったけど。。。
でも、カーヤには丸見えですねw


いよいよ最上階へ辿り着いた来たジルたち。
裏切り者ヘナロと再会です。
えー!ウラーゴンもそっち行っちゃうんですか!?


「これまでのキミが嘘だったなんて、どうしてもボクには思えない

キミこそ、自分を裏切ってる」


ジルの言葉に心が揺らいでそうなヘナロ。。。
また味方になりそう?


続きを読む

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
03 /06 2009
ヘナロが、かわいい~(*´ω`*)


前回みんな突っ伏してたのは、ヘナロの裏切りでした。
ヘナロはアミナ将軍配下の情報部員でした!
その任務は、ギルガメスを守ることと、暴走した棺の4騎士を回収すること。

そのために、ずっとケルブの店の常連のフリを!すごい演技力ですw


ヘナロはカーヤをさらい、ギルガメスの影のもとへ。。。
ケガをしたクーパも連れて行きます。
ヘナロ、ほんとは優しい子ですね。
また味方になってくれるでしょうか?


そんなヘナロに「かわいいね、今夜どう?」と誘うギルガメス。
冗談とかいうんですねw
ちょっとイメージと違いました。もっとクールな感じかと…;
あまり強そうな感じじゃないかなぁ。。。


「ご所望とあれば・・・い、いかようにも・・・」

ヘナロの頬染め、かわいいですね~(*>ω<*)

続きを読む

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
02 /27 2009
なんか辛い展開になってきましたね・・・(*ノД`*)


ついにジルはニーバと再会。

機械人間スペキュラに襲撃され、1人囮になったジル。
そこへニーバも…。

「どうして追ってきた!?」

ニーバがジルにゲンコツをw
お兄ちゃんって感じがして、いいですね~♪

ニーバ、ジルのこと心配なんですよね。
ジルを連れてかなかったのも、きっと大切だから・・・。



そこへグレミカさんもやって来ました!

グレミカさん、ニーバの師匠だったんですね!
遠い親戚で、世界を教えてくれた人。


「ギルガメスの抹殺、ウルク国の解体、旧スーマール帝国の再興」

その目的のため志を同じく闘ってきたハズだったけど。
今のニーバには別の目的が…。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。