カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

なぜだかラスボスはレオパルドということで、最終決戦に赴く秋葉たち。


1人仲間はずれのナミは宇宙で吠えまくり!あぉーんw
神楽と母娘対決です。

クサンチッペもお礼参りに参上!
なんかビリビリになってます。

つつじちゃんデレて可愛いw
なにかをぶった切りました。
つみれさん??
とにかく大活躍!

【宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

レオパルドの中の黒いナニカが目覚めた!

神になった気分のレオパルドは手当たり次第に破壊を始めました。


レオパルドを止めるため、ネルヴァルがあいはぶこんとろーる!
イモちゃんも視聴者も、どっちがいい人なのか分からなくなってます。
ネルヴァルが全然弱くてガッカリだ~(ノД`)

秋葉はレオパルドなんかよりイモちゃん!
イモちゃん救出に向かう秋葉。

ナミが邪魔しに来ました!
確かに秋葉は妹よりイモちゃんだいすきw

【宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

ネルヴァルパパのクッキング~♪

まんまる焼きまで作れるとは!

作り方を教えてほしいですw


ネルヴァルは人間を理解しようと頑張ってたんですね。
コロニーと人間の共存のために?
よく分からないけど人間好きなんですねw

ネルヴァルはベンケイに協力を求めますが、つつじに断られました。

つつじちゃんは、ベンケイを神にしようとしていた!

つつじちゃんも突っ走りますねw

しかしベンケイはレオパルドに返り討ちに!
つつじちゃん・・・(´;ω;`)

【宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

ついにレオパルド、今日から本気出す!


あれ、別に変わらない(*´ω`)?


やっといろんなパーツが揃ったレオパルド!
もっと変わるかと思ったけど、変化がよく分かりませんでしたw


ナミは本来の能力、アンチQTに覚醒。
それは神楽から受け継いだ力。

神楽は自分の力を娘たちにバラバラに渡していた!
そのどれもが今ひとつ花開いていないような(ノ∀`*)

【宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」

ネルヴァルは意外と紳士w
イモちゃんの仇をうってくれました。


「裁きを受けよ・・・」

そしてウーレ人民共和圏も殲滅。
月が凍ったー!

ネルヴァルがカッコよく見えてきた??
ウーレさんたちはもう出番終わりですか!?


一方、レオパルドは相変わらずです。
風音にチェスで120連敗。
レオパルドはいつ活躍するんだろう。。

【宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
