まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終回)「かなこさんの誕生日」

まりあ†ほりっく
06 /24 2011
8月31日は野菜の日ヾ(。・ω・。)ノ

英露協商締結により、三国協商が成立した日!
そして、宮前かなこさんの誕生日でもあったのです・*:..。o♬*゚・

必死こいて自分の誕生日をアピールするかなこさん(´;ω;`)
血文字でアピールw伝わらないw

続きを読む

スポンサーサイト

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話「妹の秘蜜」

まりあ†ほりっく
06 /17 2011
将来の夢はコピーライダーです!

宮前かなこさんの黒歴史が明らかに・・・
昔は男好きだったなんて、不潔ですかなこさん(; ・`д・´)

かなこさんの妹が来たーヾ(。・ω・。)ノ
世界で1番かわいいみきたん!
こんな可愛い妹がいたなんて~∑(*´д`*)
妹溺愛かなこさんw

続きを読む

まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」

まりあ†ほりっく
06 /10 2011
愛くるしい幼女の呪いを信じますか?(; ・`д・´)

シルエットがまよいマイマイにしか見えなかった私も呪われてますか?

汐王寺茉莉花さんにもらった呪いのロザリオ。
夜ごと宮前かなこさんを苦しめる、たいへん愛くるしい幼女の霊!((( ;゚Д゚)))

赤の祓魔師†鼎藤一郎神父の出番ですね!(・∀・)ノ
神父の添い寝は嫌すぎるw

続きを読む

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話「早熟の婚約者」

まりあ†ほりっく
06 /03 2011
ノーベッピン(*`ω´*)ノークワガタ(*`ω´*)

なんでもクワガタに例える男の人って・・・(;。・`ω・。)
誰やねんΣ(>ω<ノ)ノ

今回は予告どおり、宮前かなこさん喋るの禁止!
解説は汐王寺竜胆、アシスタントのゴッドでお送りいたします。
×印マスクのノーベッピンかなこさん。子供は正直だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
イジりたおされ悶絶するかなこさんが見れるかと思ったら、エセ関西弁のショタっ子新キャラ登場回。

続きを読む

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」

まりあ†ほりっく
05 /27 2011
前略天国のお母さん、私の旦那がオオアリクイに殺されて3年たちました。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向かっていたのですが、それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて・・・

それはそうと、天の妃女学院はもうすぐ夏休みです。
テスト赤点の宮前かなこさんは、夏期講習で禁断の課外授業。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。