2018年冬アニメ「ゆるキャン△」を見たよ♪

アニメ感想
01 /05 2018


ゆったり流れる時間が心地よかった(*´ ꒳ `*)
BGMが自然豊かな背景とあってて癒される~🎶
本栖湖から見える月と富士山が綺麗で感動♪

しぶいナレーションもスパイスになってるし、キャンプ豆知識も勉強になる!
松ぼっくりさんがこんにちはするのが面白かった(*´艸`*)

あとカレーめん食べたい!あれ売ってるのかな?
お外で食べるの美味しそう。
自然の中でたき火してなんにもしないでのんびり読書したり、贅沢な時間だなぁ(●´∀`●)



女の子のおだんごヘアとかもこもこ冬服も可愛い♡
でも女の子があんなひとけのないとこでキャンプなんて心配になっちゃう(´×ω×`)


スポンサーサイト

2017年秋アニメは少女終末旅行が面白かった

アニメ感想
12 /30 2017


お父さんが入院しちゃったりで秋アニメあんまり見てないけど、少女終末旅行は全部見たよ(*´∀`*)
終末を迎えた世界を少女2人が旅する物語で、寂しい世界観と漫才みたいな会話のギャップが面白かった。

ゆるい日常系みたいに2人でじゃれ合ってとりとめのない会話をして、ときどき神様とか生と死とか哲学的な話をして、ただ2人が話してるだけなんだけど、不思議に引き込まれる雰囲気でじっと見ちゃう。
チーちゃんとユーが表情豊かで可愛くて、雨音で歌ったり月を見て酔ったり楽しかったなぁ。



世界には壊れたビルと兵器の残骸がたくさんあって、機械を自動増殖するプログラムでどんどん兵器は進化したみたい。
そして世界は焼きつくされて、生命はもう残っていなくて、地球はもうすぐ終わりなんだって。
ヌコ族が地球を浄化してしばらく眠りについたら、きっとまた新しい生命が生まれて新しい地球になるんだと思う。もう人間はいないけど。なんかヌコはナウシカの腐海みたいだね。



それでもたった2人残ったチーちゃんとユーは、まだ終わりのその時が来るまで旅を続けるの。終わるまでは終わらないよ。
不思議と悲壮感がなくて、チーちゃんとユーの2人がいれば楽しいんだろうなって思っちゃう。あなたがいればそれでいい、寂しくないよってすごいね。
きっと人は近視眼的な生き物で、大切な人がそばにいてくれたら、それだけで幸せになれちゃうんだね。
それはとっても素敵だって、人間賛歌に思えたよ。


賭ケグルイの第8話を見たよ♪

アニメ感想
08 /28 2017


今回は、夢子がアイドルと対決するお話だよ!
アイドルになった夢子可愛い~(*´∀`*)

よく貼られてるあの画像のシーンが出てきたよ!
この漫画のだったんだね∑(゚Д゚)
確かになんで歌聞かないで踊ってるのって思うよねww
しゅごく説得力ありゅ!

アカデミー賞とアイドルは遠い気がするけど、がんばってるアイドルの子を応援したい٩(。•ω•。)و
負けて悲惨な事になるのは可哀想~><


ひなこのーとの最終回を見たよ((o(。・ω・。)o))

アニメ感想
07 /17 2017


演劇の街、下北沢に来たよ!
憧れのスズランの舞台に、いつかみんなでたてるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにある劇場なのかなぁ?

ひな子ちゃんが入学してから、もうほぼ1年たって、いろんなイベントやコスプレがいっぱい見れて可愛かった~(●´ω`●)
くーちゃんの着ぐるみも毎回可愛かったし、まゆちゃんがちっちゃ可愛かった♪
千秋先輩の優しさにも癒されたよ~(`・v・* )
また2期も見たいなぁ♪



夏の新しいアニメにも、癒されるアニメがあるといいなぁ(●´∀`●)

ひなこのーとの第5話を見たよ♪

アニメ感想
05 /06 2017
紙食べるくーちゃんと、メイドのまゆちゃんが可愛い(●´ω`●)

 

ひなこちゃんのかかしポーズとひよこちゃんも可愛い♪🐤🐣🐥

ひなこちゃんは、抜群の歌唱力とプロポーションで、演劇部の劇でヒロインに選ばれたよ((o(。・ω・。)o))
おっぱいがしゅごいの~!先生も9歳なのにしゅごい。。
どんな劇なんだろう~♪
いきなりヒロインだなんて、ガラスの仮面ならいじめられるところだけど、みんな優しいw

 

演劇部の練習って、発声練習とかするのかと思ってたけど、ダンスの練習してるね!
ミュージカルなのかなぁ?

ちびキャラが可愛くてほのぼのしてて癒される♪
場面転換でノートが出てくるのがこじゃれているwいろいろ書いてあって読めないよぉ(*>`ω´<*)

古本屋さんと喫茶店が合体してるのいいなぁ(●´∀`●)
お客さんこなくてのんびりしてて、私も働きたいなぁ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。