WHITE ALBUM 第26話(最終回)「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

WHITE ALBUM
12 /27 2009
もう冬も終わり。

冬弥のモテ期も、ついに終わり!

長かったですw
ここまで来たら、冬弥の最後を見届けなければ・・・(`・ω・´)

できれば冬弥に泣いて謝ってほしいけど、何事もなく今までどおりの雰囲気で終わったらどうしようw
というのが心配でしたが、最終回らしくまとまって良かったです。

続きを読む

スポンサーサイト

WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

WHITE ALBUM
12 /21 2009
「松山めのうは、由綺を知ってる」

七瀬彰が名探偵!
美咲先輩と付き合ってるときはすごい嫌な感じだったけど、冬弥の前では気のいい友達なんですね。

そして神崎社長が大活躍w
急にいい人になってる!?
「止めて」のポーズが面白かったです( *´艸`)

冬弥の子供の頃の記憶は、一体どうなってるんでしょうか!?
すっかり忘れちゃってて、事故にでもあったのかな??

続きを読む

WHITE ALBUM 第24話「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」

WHITE ALBUM
12 /21 2009
一体、めのうは何番目の女神!?

冬弥は会う人みんな女神にしてるんですかw


安否が心配された七瀬は無事で、ちょっとガッカリw

理奈と神崎社長が意外と仲良しw

続きを読む

WHITE ALBUM 第23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

WHITE ALBUM
12 /21 2009
ついにこのアニメの良心が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

冬弥のちっちゃい頃になにがあったのか知らないけど、冬弥パパも無茶を言いますよね。
一体、冬弥は何と戦ってるんでしょうね?
冬弥を褒めてやってくれって、今の冬弥しか知らない私には褒めるとこが見つからないですw

由綺が今もその言葉に縛られてるなら可哀想。
冬弥を褒めて許してお母さんになれって言ってるのと一緒。
子供の由綺にそんな無茶なお願いする冬弥パパも冬弥パパです。

続きを読む

WHITE ALBUM 第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

WHITE ALBUM
12 /01 2009
はるかちゃん、復活!

復活したらいきなりグイグイ攻めてきたー∑(゚Д゚;)
これが、はるかちゃんの本気!?
大人っぽくなっちゃって、なんかキャラが違うw

冬弥は由綺と付き合う前は、むしろはるかちゃんといい感じだったんですね!
お兄さんのことがあって気まずくなってる間に、横入りした由綺に冬弥を取られちゃった。。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。