カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo 流星の絆 第10話 最終回「犯人はお前だ!3兄妹の運命は・・・涙と感動の最終回!」

ついに最終回・・・!


一体、真犯人は誰!?

ついに戸神政行 (柄本明) を追いつめた功一 (二宮和也)泰輔 (錦戸亮)静奈 (戸田恵梨香)たち兄妹。

レシピを買ったことは認めた政行。
しかし・・・

「キミたちの両親を殺したのは、私じゃない!」


当日洋食屋アリアケを訪れたとき、すでに幸博 (寺島進)塔子 (りょう)は、死んでいたという・・・。

【流星の絆 第10話 最終回「犯人はお前だ!3兄妹の運命は・・・涙と感動の最終回!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」

バレたーー!!


静奈 (戸田恵梨香) が戸神家の書庫に隠したアリアケのレシピノートを発見した行成 (要潤)

今までのボケボケぶりがウソのような名探偵・行成。
行成母が静奈にあげた香水のニオイで、バレちゃったんですねー!

すごく鼻がいいよ、行成!


「あなたは一体、何者なんですか?」

静奈はついに自分の正体を明かします。

【流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 流星の絆 第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」

時効まであと2週間。。。


復讐の最大の誤算は、妹が仇の息子にホレたこと。
これは、やっかいですね~!

功一 (二宮和也)泰輔 (錦戸亮)も、複雑な心境です。


「それでいいのかよ!」

「いいワケねーだろ!」


珍しく声を荒げる功一・・・。


静奈 (戸田恵梨香)はカナダに留学する設定です。

戸神行成 (要潤)はその前に家に来てほしいと。。。


「親にも紹介するし、その後!
プロポーズもします!!」


行成も本気ですね!

【流星の絆 第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 流星の絆 第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」

走り屋、登場!

やっぱりサギ (中島美嘉) か!
そうだと思いましたよww

三半規管が弱いなら、ムチャな運転はやめてください(。つ∀≦。)

「あんたお兄ぃのなんなの?」

ですよねー!

「あたしアンタのなんなの?」

本人もわかってないのか。。。

「アクセルは渡さない!」

功一 (二宮和也)、いつからアクセル・・・?
今までそんなん呼んでなかったよね…?

泰輔 (錦戸亮)は濡れせんべい・・・
タレ目だからww
それは傷つく( ノ∀`*)

て、やっぱり海に飛び込むのかー!!

【流星の絆 第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 流星の絆 第6話「本当の兄妹じゃない」

「あんたが死んだら、あたしどうすればいいのさ!」

今日も中島美嘉が出ました!
いつのまにか厨房にいるしw

「誰だよ!」

ホントに誰なんですかw

功一 (二宮和也) 、泰輔 (錦戸亮) 、静奈 (戸田恵梨香) の両親を殺したのは自分の夫だと言って現れた秀子 (麻生祐未)

秀子の夫・矢崎信郎 (国広富之) は静奈の実父。。。
功一と泰輔の父親・幸博 (寺島進)は、再婚だったんですねー

【流星の絆 第6話「本当の兄妹じゃない」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)