カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 七瀬ふたたび 最終回「祈り」

「会いたい・・・恒介さん」


恒介(塩谷瞬)の中に七瀬(蓮佛美沙子)がいる!?
それがアクティブテレパスの力??

1人パクス・シエンティアに入り、藤子(水野美紀)に危機を知らせた恒介。
それぞれの七瀬を守る戦いがはじまっていました。


藤子さんは、ヘンリーたちとともに山荘に七瀬を匿います。


人間の心も宇宙のダークマターと同じ
見えなくて、全てを解明することはできない

「でも心は確かにあって、それを感じることはできる」

七瀬の心と恒介の心は、繋がっている。
藤子さんはそう言います。


七瀬を拒絶した瑠璃(柳原可奈子)も、七瀬の存在を感じていました。
生死の境をさまよったとき、七瀬の声のする方に歩いていったら光が見えた・・・


マジックバーのマスターは言います。

「七瀬ちゃんも、怖かったんじゃないかな
相手の考えてることを
知りたくなくても分かっちゃう
私だったら 怖いと思うよ」

マスター、いい人だ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【七瀬ふたたび 最終回「祈り」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 七瀬ふたたび 第9回「それぞれの戦い」

瑠璃~゚(ノД`゚)゚。

七瀬をかばって撃たれた瑠璃(柳原可奈子)


「お願い死なないで・・・!」


この未来を予知していながら、七瀬(蓮佛美沙子)に瑠璃と一緒にいろと言った恒介(塩谷瞬)
その真意は、瑠璃が撃たれても七瀬が無事なら、という思いからでした。

ヒドイよ、恒介~!



さらに恒介は、パクス・シエンティアからスカウトされます。

「世界を変えられるのか、パクス・シエンティアは・・・」

ええええ!?
恒介、心が動いてるー!?

敵になっちゃうの!?



【七瀬ふたたび 第9回「それぞれの戦い」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 七瀬ふたたび 第8回「能力の真実」

「能力を使うな
戻れ 普通の暮らしに
すべて忘れて」


普通の暮らしとは・・・
八百屋のおばちゃんだ!
久しぶりですw

「大根ください」

「おばちゃんの足?」

またそのネタですかww


おばちゃん、いい人だ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【七瀬ふたたび 第8回「能力の真実」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 七瀬ふたたび 第7回「再会、そして…」

「あたし一晩で、20キロも痩せちゃったの

おいおい ゞ( ̄∇ ̄;)

それはどんな超能力ですかw

七瀬(蓮佛美沙子)があまりにも上の空なので、すぐわかるウソで気を引こうとする瑠璃(柳原可奈子)がおもしろいです(≧▽≦)


その頃、高村刑事(市川亀治郎)は職場で居眠り中、ワケのわからない悪夢にうなされていました。
七瀬たち未知能力者につるし上げにされる夢です;



【七瀬ふたたび 第7回「再会、そして…」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 七瀬ふたたび 第6回「父への鍵」

「七瀬さん、飛びましょう
2人で!」


七瀬(蓮佛美沙子)藤子(水野美紀)は、海に落ちた少女・ミサト(宮本侑芽)を救うため、時を遡ります。

海に飛び込んで!ε=\_○ノ

フェリーから海に飛び込むのが命の危機かどうかは、微妙なところですが。。。

【七瀬ふたたび 第6回「父への鍵」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
