カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とある魔術の禁書目録II 第24話(最終回)「武装集団(スキルアウト)」

あわきんカッコいいヽ(*´∀`*)ノ

一方通行さんも。
バトルシーンいいですね(o・ω・o)
上条さんの戦闘シーンは殴るだけで単調だけど、今回のバトルは見ごたえありました。
スラム街も圧迫感がいい雰囲気。

スキルアウト駒場利徳(こまばりとく)にも、戦う理由が・・・!
しかも同じロリ仲間!
なんて切ない最期。゚(。ノωヽ。)゚。
なぜ2人が戦わないといけないの・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

【とある魔術の禁書目録II 第24話(最終回)「武装集団(スキルアウト)」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とある魔術の禁書目録II 第23話「開戦前」

お肉、お肉、おにく~♪

インデックスかわいい(*´ω`*)

仕切り屋な吹寄さんも可愛かった♪
吹寄おでこDXのきらきらオデコ見たら好きになりました。
なんで変身するのかはよくわからなかったけど(*´ω`*)

【とある魔術の禁書目録II 第23話「開戦前」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」

「オレはもう光の道には帰れない」

決死の覚悟で木原クゥンと戦う一方通行さん。。
一方通行には、打ち止めが光なんですね><
打ち止めへの献身的な愛が泣ける+゜(つд`o)゜+。

【とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」

上条さんと一方通行さんが喋ったーヽ(・∀・)ノ

これは燃える展開!
一方通行さん、幼女じゃなくても優しかった(*´ω`*)
はやく対面してほしいなぁ。

なんか盛り上がってるけど話はよくわからないw
土御門さんは誰と戦ってたの?
ヴェントさん、血吐きまくりだけど大丈夫?(^ω^;)

【とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

今回も一方通行さんがスゴイ(; ・`д・´)

幼女への優しさに感動!
のんきに鼻歌歌ってるインデックスさん可愛すぎる~(*´ω`*)
超エロかっこいい白鳥wなにその絵本w
「私も探すよ♪」も可愛い!

一方打ち止めと一緒の上条さんは・・・銃撃されてるーΣ(>ω<ノ)ノ
なんて物騒な街(;・∀・)
神の右席、前方のヴェントの目的は上条さんの抹殺!

【とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
