カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第12話(最終回)「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」感想

魔王は勇者だけのもの!

おれの魔王。わたしの勇者。
きゃー(〃ノωノ)!いいなぁぁぁぁww

勇者は魔王の持ち物で、2人は一心同体!
愛の力でフリーザ様に乗っ取られた魔王復活!
世界を救うのは愛~+。(〃・ω・〃)。+

メイド長さんの手もくっついた!
勇者、魔法も使えるの?万能だ~( 〃▽〃)
そのせいで女魔法使いちゃんの影が薄いw鼻ちょうちん可愛いw

 
【まおゆう魔王勇者 第12話(最終回)「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第9話「わたしは“人間”だからっ」感想

紅の学士様が異端のはずなんてねーヽ(*`Д´)ノ

じゃがいもの女神様だ!
駄肉様だ!

魔王のかわりに異端審問にかけられるメイドお姉ちゃん。
勇者がかならず助けてくれるから…でも心配なんですぅ(´;ω;`)

鎖でひっぱたΣ(゚д゚;)鞭でぶったΣ(゚д゚lll)
ちょ、血が出てるよおおおお!?
ひどいことしないでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

【まおゆう魔王勇者 第9話「わたしは“人間”だからっ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」感想

偽魔王そっくりΣ(。・Д・。)

声も似てる~!指輪の幻術なの?
でもおっぱいが…(*>д<)
商人に見破られてしまった!

おっぱいでいっぱいの宴!?
火竜娘魔族なんだ~!おくちから火がw
魔族と人間が手を取り合える世界がここにあった!
これが丘のむこうの世界の姿なのでしょうか(*・ω・*)

【まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」感想

ぐわっときてずばんだ!(@・`д・)≡○))

勇者様はやいいいい!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́.
女騎士えろいいいいい!
すけてるよ!むしろ脱いでるよ!(*ノωノ)

どちらが妻でどちらが妾か勝負っ!

魔王は人間も魔族もどっちも救おうとしてて、そのためには自分の幸せはあとまわしなのかなぁ(*・ω・*)
どうしてそんなに献身的になれるの?

【まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」感想

勇者は、ぱふぱふの見極め方を知って大人になった(キリッ!

この愉快なおじーちゃんは誰(*・ω・*)?
ご立派な胸を拝んでもよろしいですかwものすごい血がでたよwだいじょうぶ?w

魔族と人間の戦争!
イカちゃんやセイウチさんが…(>д<)
魔族といっても魔法とかを使ってくるわけじゃないんですね。
軍勢同士のぶつかりあいが大迫力!

【まおゆう魔王勇者 第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
