カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo リトルバスターズ! 第5話「なくしものを探しに」感想

筋肉~♪筋肉が通ります-=≡ヘ(*・ω・)ノ

駒田!コマリマックス!誰ww
小毬ちゃんの笑顔はひだまりのよう~♪
みんなで野球したりじゃれあったりして過ごす時間は楽しくて。
この時間がずっと続けばいいのに。

小毬ちゃんの夢の中にだけいるお兄ちゃん。
もう亡くなってしまっている…?
その真実を追う理樹は謎のおじいさんに関わるなと言われてしまう!誰なの><

【リトルバスターズ! 第5話「なくしものを探しに」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo リトルバスターズ! 第4話 「幸せのひだまりを作るのです」感想

夢の中にだけいるお兄ちゃん。
 たまごとひよこさんの絵本。
  夢が覚めると忘れちゃう、お兄ちゃんの記憶。


なんだかとても切ないお話なのです(´;ω;`)
わふー(>ω<)登場でクドの話になるのかと思ったら神北 小毬ちゃんのお話!

幸せスパイラル理論を信条にする小毬ちゃん。
嬉しい気持ちも幸せも広がっていくから、いつも笑顔でまわりを明るくしてる健気な子。

【リトルバスターズ! 第4話 「幸せのひだまりを作るのです」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

らいらいだにと呼ぶぜ(*・`ω´・*)

新キャラは姉御!来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)さん!
すごい名前w
豪快ww黒髪かわいい♪お姉さんっぽいけど同じクラス!
三枝 葉留佳ちゃんも可愛い(●´ω`●)

ほっちゃんが次々に美少女キャラと仲良くなっていくアニメなんですね(。・ω・。)
木漏れ日の下で缶コーヒーとキムチw
風が気持ちよさそう(*´ω`*)

【リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」感想

世の中には不思議なことがいっぱいあって、屋上であほの子と友達になりましたヾ(*´∀`*)ノ

神北小毬ちゃん!
どこに挟まってるのこの子w
これで君も共犯者!それが私のはぴねす☆

小毬ちゃんはお菓子が大好きで、お菓子を食べると幸せになります♪
だから甘いものはすごいのです!(p*'v`*q)

幸せっていうのは、本人が感じること決めること。
そしてそれは広がって循環していく。
人の潜在意識は水面下で繋がっているのだ!

【リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo リトルバスターズ! 第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」感想

恭介が帰ってきた!

目からごぼーも出た!Σ(´⊙ω⊙`)
いつもみんなの中心だった棗恭介。
正義の味方リトルバスターズ。

彼らと一緒にいた日々は毎日賑やかで楽しくて、ずっとこの時間が続けばいいって、みんな思ってた。
だけどそれは叶わない願い。

ほっちゃん男の子なの?
幼児時代かわいい(*´ω`*)
友達って素敵ですね(*´;ェ;`*)

【リトルバスターズ! 第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
