カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ゆるゆり♪♪ 第12話(最終回) 「さらば主人公、また会う日まで」 感想

あっかりーんは天使!((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆

もう最終回だなんて。゚(´つω・`。)゚。
最終回前半はごらく部部室でだらだらしてる話!
ちなつちゃんの髪の毛にあらゆる物質が吸い込まれる話!

京子ちゃんが持ってきたヘビのおもちゃでいたずら!
ちょっとだけぎゅっとして♪
歯をくいしばれ!?((((;゜Д゜)))

あかりの膨れた顔かわいいなぁ(*´・з・`*)♪
ヘビさん踏んでヘビのこと心配してるあかりちゃん天使!まぶしいww
わぁい ぬるぬる♪あかり ぬるぬるだいすき♪

【ゆるゆり♪♪ 第12話(最終回) 「さらば主人公、また会う日まで」 感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想

今回はあかりのワンマンショーだよ(*・`ω´・*)!

主人公みたいな存在感!
部室の掃除したことない押入れの中には、なんとタイムマシンが!

あっかりーんがタイムリープしたヽ(゚∀゚)ノ
突然のSF!w
そこはなんと1年前の過去!中学入学前日だった!

ここで存在感が薄くなる失敗を防げばもっと出番がふえるはず!
あかり賢い(p*・ω・`*q)
過去でもあかりうすしおだぁいすき♪

【ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

また修学旅行!

ループしている…だと?(; ・`д・´)
2年生が修学旅行に行っているときお留守番してた1年のお話・・・?
2年生は何度も修学旅行に行けるけど、1年は永久に行けないw
なので、ひまわり櫻子ご近所散歩旅行♪

おかかおにぎり、好き(*・ω・*)?
塩分過多、好き(*・ω・*)?
塩分の大運動会や~♪

森が茂ってきたww
ひまわりちゃんは素手でクマを倒す女! o( ○゚ー゚○)=◯(๑・㉨・๑)

【ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」感想

期末テスト対策の勉強会(*・`ω´・*)

先生!勉強する気がない人が1人います(*●・Å・●)ノ
あかりちゃんは国語と理科が得意!
櫻子ちゃんは図画工作が得意!
あかりちゃんのお団子が芸術的なことにw

櫻子ちゃんと京子先輩って似てる!マイペースなとこが!
見た目も割と似てるw髪の色がw

【ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」感想

みらくるんがはっじまるよ~♪

あかりんが消されてしまった(*ノ∀`*)
OPもみらくるん!
本編ものっとられてる~ww

これじゃドッジボールができないよ~( ;∀;)
ギガギガ団のボスってなに?ぼーる?

【ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
