さんかれあ 第12話(最終回)「あの瞬間…俺は…」感想

さんかれあ
06 /29 2012
最終回は感動の花火大会です!

と思ったら雨で中止です(゚Д゚)
れあちゃんに見せてあげたかった~><

変態お父さん・散華 団一郎(石塚運昇)を倒し、礼弥(内田真礼)を託された降谷 千紘(木村良平)
ゾンビの腐敗を食い止める方法はわからないまま、いつまでれあと一緒にいれるのかもわからない。
これがれあの望む普通なのか、自分がれあを幸せにできるのか、責任の重さに悩む千紘。

それでも、れあに花火を見せてあげたい。れあを喜ばせてあげたいから。
左王子 蘭子(矢作紗友里)萌路(井口裕香)ちゃんと、ちいさな花火大会
浴衣かわいい(。>∀<。)ぽにて!

続きを読む

スポンサーサイト

さんかれあ 第11話「特別…なんかじゃ…ない」感想

さんかれあ
06 /22 2012
ご自由にお漏らしください♪

きゃー(*/ω\*)
メイドさんたち楽しい人ですねw

「どちらがれあを守る資格がある者なのか、決着をつけようじゃないか!」

れあ愛をかけてお父さんと勝負!
お父さん、意外と正々堂々してる~✧Σ(°̀ Д °́๑)

れあちゃんも散華邸に到着!
髪の毛結んでるの可愛い(●´ω`●)

続きを読む

さんかれあ 第10話「強い…思い…」 感想

さんかれあ
06 /08 2012
れあ愛を守りたい!

れあのお父さんにさらわれました(´・ω・`;)

散華 亜里亜ママの口から語られる変態お父さんの過去!
メイドに興味を示さない団一郎さまが恋をしたのはロリコンでした。
いや違う団一郎さまがロリコンでした。

れあちゃんの本当のお母さんは亡くなっていて、亜里亜はれあちゃんと血のつながりはなく2番目の奥さん。
もともとはメイドさんだったの?全員奥さん候補なの!?
この散華家自体がもともとおかしいんですね( ;´Д`)

続きを読む

さんかれあ 第9話「母の…手…」 感想

さんかれあ
06 /01 2012
めろちゃんにめろめろめろ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

めろちゃん回!えいろめろ?えいろとは?
無表情なめろちゃん可愛い~(o’∀’o)ぼそぼそ喋りがいいですよね♪

千紘の妹、降谷 萌路(井口裕香)ちゃん。
ちっちゃいのにお家のこと全部やって偉い~。+゜(*´∀`*)゜+。。
掃除する姿がめっちゃ似合ってるww
寝るときは幽霊コスプレ。趣味は写経。どんな中学一年生w

誰かのために、一生懸命になっているおにいちゃん。
少年は守りたいものができて大人になる!キリッ
めろちゃん、れあちゃんにヤキモチ焼いてるのかな(´。・ω・。`)?人見知り?

続きを読む

さんかれあ 第8話「偽りの…自由…」感想

さんかれあ
05 /25 2012
れあちゃん観察日記!Σ[ ◎ ]}ω・●)

千紘がただの変態にしか見えない・・・(´・ω・`;)
あじさいの葉っぱハムハムれあちゃん可愛いのだ!へけ!
ゾンビは食べたもの消化しないから、口から吐き出すんですね~!なるほど(*・ω・*)!

れあちゃんの望み。普通の女の子みたいにショッピング。
当たり前の普通のこと、死んでからはじめて出来たなんてれあちゃん可哀想。
お別れ会で流れるビデオだなんて、そんな悲しいこと言わないで~(´;ω;`)

束の間の幸せを満喫する2人の元へなにかが迫ってる!姿は見えないのに血がぽたぽたする演出面白いですね(*´・ω・`*)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。