カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話(最終回)「二人になった日」感想

君のそばにいたいんだ。

素敵なお話~:*・゚(●´∀`●):*・゚

先祖返りの妖怪は、何度もおなじ人と恋をするのかな?
何度も生まれ変わって、何度も出会って。
また最初から恋をするのかな・・・?

恋は運命なの?
生まれ変わって忘れても、それでも覚えているの?
消えない気持ちがあるの?
私も中華まんになりたい・・・(*´ω`*)

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話(最終回)「二人になった日」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話「裏切りの妖狐」感想

北海道はM!四国はS!

九州はー?
夜景はSwなんでw
手紙を待つろりちよ様かわいい~(*´д`*)

カルタちゃんがドSに連れさらわれた~ヽ(;ω;)ノ首輪やめてw
北京ダック!チャイナカルタたん可愛い(*´д`*)

再び現れた婚約者・青鬼院蜻蛉に強引に連れまわされるりりちよ様。
みけつかみ君とコーヒー飲む約束だったのに(つД⊂)エーン

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話「裏切りの妖狐」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第8話「お茶と距離」感想

りりちよ様のすべてを見ています!
ずっと校門のとこで待ってます!


ストーカー犬ww(ノ∀`*)
ずっとりりちよ様のメールを読み返してたの!?ひまなのー?w

食べ物強制シェア!なにそれ可愛い(๑❛ᴗ❛๑)♡
カルタちゃんたちと仲良くなれて嬉しいのに、別に嬉しいわけじゃないって強がっちゃうりりちよ様。
本心と違うことを言っても犬は気付いてくれる・・・あぁんいいなぁ(*´ω`*)

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第8話「お茶と距離」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第7話「ふたりのよる」感想

朝までカーニバル✩゚*⋆。

ウサギさんとの約束だよっ(ゝω・)♪
野ばらさんが触手回だって言ってたけど、似たようなもんだったw

閉じ込められて2人きり!
鉢植えの中に仮死状態の妖怪が・・・あやかし館のセキュリティシステムが発動!
朝になると消えるの?夜行性?

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第7話「ふたりのよる」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第6話「考えるよりも」感想

先生!ろろみやさんが可愛いです!

カルタちゃん回♪
アンパンくれるりりちよ様優しい・・・好き❤
美少女が抱き合ってる可愛しゅぎる~(*´д`*)照れてるりりちよ様めにあっく!

友達以上恋人未満の、髏々宮カルタ渡狸卍里
先祖返りは孤独で、だから寄り添いたい・・・
先祖返りは始祖と同じ魂を持ってるの?
運命まで同じなの・・・?

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第6話「考えるよりも」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)