カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」感想

地球で恋人できちゃいました(ゝω・)☆

お姉ちゃんが迎えに来た!
イチカ先輩、行方不明扱いになってたw
のびるイチカ先輩かわいいw(*`ω´*)o< ;´Д`)

宇宙連盟法で開発レベルFの地球人と接触したら逮捕!?
引き裂かれるイチカ先輩と海人。。。

【あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」感想

「ずるくていいよ、好きは止まらないよ」

好きだから、好きになってほしいって気持ちを押し付けて。
好きだから、傷つきたくなくて逃げて。

好きだから。好きなのに。

恋なんてエゴのぶつかりあい・・・

【あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」感想

柑菜デッドエンド確定・゜・(ノД`)・゜・。

最初からだけど(;・∀・)
哲朗は美桜といい雰囲気だし・・・ほんとに1人ぼっちで可哀想w

美桜が髪切ったのはどういう気持ちなんだろう~!
哲朗の気持ち知ってるから、だから応援しようって・・・?

みんな変わってく。ずっと子供ではいられない・・・て、永遠の17歳が紛れてるんですけど!Σ(>ω<ノ)ノ
檸檬先輩ずっと高校生なの!?何歳?ww

【あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」感想

好きはいつ確信に変わりますか?

自分の気持ちがわからなくて。向き合うのが怖くて。
自分の気持ちからも、好きな人からも逃げた。
見た目よりずっと子供で傷つきやすくて臆病なイチカ先輩。

だけど確かめたい。
彼の気持ち。彼女の気持ち。

木漏れ日がきれい~(●´∀`●)
繊細な心理描写と風景描写がいいなぁ。

【あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」感想

それぞれの想いを胸に沖縄!

水着回!(*⊃∀⊂*)
イチカ先輩ぽよん!
檸檬先輩は世界を狙えるぺったんスク水!
あんまり見ちゃだめ><美桜ちゃん目立つチャンスなのにw

沖縄の海と空きれい~(●´∀`●)
一通り遊んで映画撮影開始!

【あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
