カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

家族ってすごい!

どれだけぶつかっても壊れない。
もう1度、やり直せる。


友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。
だんご大家族ですねw


竜児はもう子供ではなくて、やっちゃんのことを考えられるくらい、おっきくなっていました。
やっちゃんが親ともう1度会えるように、事故ったって嘘ついて。
やっちゃんは死ぬほど心配して、ずっと来れなかった実家に竜児のために駆けつけて。



大河のお母さんも、いなくなった大河を心配して泣いてました。

「なんだ・・・子供じゃない」

あのお母さんの口からバイバイキンが出るなんてw

大人になったって、ホントはみんな弱くて、誰かの支えがないと折れてしまうくらいちっぽけで。
それでも強くなろうって思うのは、きっと守りたいものがあるから。
家族とか、恋人とか、友達とか、夢とか、意地とか。

【とらドラ! 第25話 「とらドラ!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第24話「告白」

涙は心の鼻血です!


「廊下で転ぶと鼻血が出て
人生で転ぶと、涙が出るんだ」



どっちも出ちゃった、みのりんが可哀想~。・゚・(ノД`)・゚・。


「オレは、追いかける」

逃げた大河を追うことを決めた竜児。
みのりんは、大河に、竜児に、自分の本当の気持ちを告げます。

ずっと竜児が好きだったこと。
大河に譲ろうとしたのは、傲慢な勘違いだったこと。


「さっきも言ったよね?
あたしの幸せは、あたしが決めるって!

同じようにあんたの幸せは、あんたしか決められない!
だから大河!あんたのやり方も見せてよ!」



大河にも、逃げずに自分の気持ちと向き合ってほしいから。。。
ちゃんと決着をつけたみのりんは、偉いです。

【とらドラ! 第24話「告白」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第23話「進むべき道」

みのりん~(´;ω;`)


今回も切ない話で・・・そして急展開でした。
閉塞した状況を崩すのは。。。


みのりんも亜美ちゃんも察しが良すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなになんでもわかって、自分を納得させて、それでいいのかな?
そうやって行き場をなくした気持ちは、どこに行っちゃうんでしょう…。

北村くん・・・はどうでもいいですw



進路と恋と。
ずっと今のままではいられなくて。
みんなホントは進まなきゃいけないってわかってるけど、怖くて進めないんですね…。


「私は、今の私さえ認められないのに
ずーっとずーっと
私はただ今の自分を否定してる
なんでこうなっちゃったんだろう
どうすれば、こうならないですんだんだろうって

将来したいことなんてわかんない
今したいことすら浮かばないんだから」


【とらドラ! 第23話「進むべき道」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい


なんでー!?

なんで、隠すんですか・・・?
大河の気持ちを知っちゃったこと…。



「どうしたって・・・竜児のことが好きなんだもん・・・
みのりんとうまくいってほしいのに・・・やっぱり、つらいのよ・・・
つらくて・・・どうしてもつらくて・・・ダメ・・・」



遭難した大河は、うわ言で本当の気持ちを言っちゃいました。
本人は、夢だと思って。それとも、思いたいのかな?

2人とも全部なかったことにして、気持ちを隠そうとしてます。
誰のために?



修学旅行のあと大河は体調を崩し、お母さんのとこにいるそうです。
本当の、血のつながったお母さん?
生きてるんですね。お母さん。
なんで今まで会いに来なかったのかな?

【とらドラ! 第22話 「君のいる景色」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第21話「どうしたって」

女のバトル勃発!


亜美ちゃんもみのりんも、臨界点突破です!
こわいです・・・(ノ∀ ;)



せっかくの修学旅行なのに、恋がドロってるせいでみんな険悪な雰囲気に。。。
みのりんは、「みんな仲良く」「ずっとこのままで」と頑張るのですが・・・


無理でした!


自分の気持ち押し殺して無理してるみのりんに、亜美ちゃんがケンカ売っちゃいました。
みのりんみたいに、ホントの気持ち言ってくれないのは、友達からしたら悲しいですよね・・・。
みのりんは、どうしてそんなに一線を引いちゃうのかな?


そもそもこんがらがってるのは、みんなが相手のこと思って気持ち隠してるからだし。
それぞれ抱えこむより、みんなブチまけてスッキリして、そこで手打ちにした方が・・・。
亜美ちゃんとみのりん、仲良くなれたらいいのになぁ。。。



「ダメだ・・・大河・・・
いくら頑張っても、やっぱり無理だ
これが現実ってやつだ

櫛枝は、オレの想いを受け入れてくれない
イブの夜にことも、オレの片思いも
全部、なかったことにしようとしてる・・・」



それはそうなんですけど・・・
竜児、まだなにもしてないじゃないですか!

みのりんは、それを言わせないようにしてるんだけど・・・
竜児の方も、なんか今一歩踏み込めないですよね・・・


あ、能登くんって、大河を応援してたんですね!
てっきり木原ちゃんを好きなのかと思ってましたw

【とらドラ! 第21話「どうしたって」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
