カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

家族ってすごい!

どれだけぶつかっても壊れない。
もう1度、やり直せる。


友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。
だんご大家族ですねw


竜児はもう子供ではなくて、やっちゃんのことを考えられるくらい、おっきくなっていました。
やっちゃんが親ともう1度会えるように、事故ったって嘘ついて。
やっちゃんは死ぬほど心配して、ずっと来れなかった実家に竜児のために駆けつけて。



大河のお母さんも、いなくなった大河を心配して泣いてました。

「なんだ・・・子供じゃない」

あのお母さんの口からバイバイキンが出るなんてw

大人になったって、ホントはみんな弱くて、誰かの支えがないと折れてしまうくらいちっぽけで。
それでも強くなろうって思うのは、きっと守りたいものがあるから。
家族とか、恋人とか、友達とか、夢とか、意地とか。

【とらドラ! 第25話 「とらドラ!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第24話「告白」

涙は心の鼻血です!


「廊下で転ぶと鼻血が出て
人生で転ぶと、涙が出るんだ」



どっちも出ちゃった、みのりんが可哀想~。・゚・(ノД`)・゚・。


「オレは、追いかける」

逃げた大河を追うことを決めた竜児。
みのりんは、大河に、竜児に、自分の本当の気持ちを告げます。

ずっと竜児が好きだったこと。
大河に譲ろうとしたのは、傲慢な勘違いだったこと。


「さっきも言ったよね?
あたしの幸せは、あたしが決めるって!

同じようにあんたの幸せは、あんたしか決められない!
だから大河!あんたのやり方も見せてよ!」



大河にも、逃げずに自分の気持ちと向き合ってほしいから。。。
ちゃんと決着をつけたみのりんは、偉いです。

【とらドラ! 第24話「告白」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第23話「進むべき道」

みのりん~(´;ω;`)


今回も切ない話で・・・そして急展開でした。
閉塞した状況を崩すのは。。。


みのりんも亜美ちゃんも察しが良すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなになんでもわかって、自分を納得させて、それでいいのかな?
そうやって行き場をなくした気持ちは、どこに行っちゃうんでしょう…。

北村くん・・・はどうでもいいですw



進路と恋と。
ずっと今のままではいられなくて。
みんなホントは進まなきゃいけないってわかってるけど、怖くて進めないんですね…。


「私は、今の私さえ認められないのに
ずーっとずーっと
私はただ今の自分を否定してる
なんでこうなっちゃったんだろう
どうすれば、こうならないですんだんだろうって

将来したいことなんてわかんない
今したいことすら浮かばないんだから」


【とらドラ! 第23話「進むべき道」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい


なんでー!?

なんで、隠すんですか・・・?
大河の気持ちを知っちゃったこと…。



「どうしたって・・・竜児のことが好きなんだもん・・・
みのりんとうまくいってほしいのに・・・やっぱり、つらいのよ・・・
つらくて・・・どうしてもつらくて・・・ダメ・・・」



遭難した大河は、うわ言で本当の気持ちを言っちゃいました。
本人は、夢だと思って。それとも、思いたいのかな?

2人とも全部なかったことにして、気持ちを隠そうとしてます。
誰のために?



修学旅行のあと大河は体調を崩し、お母さんのとこにいるそうです。
本当の、血のつながったお母さん?
生きてるんですね。お母さん。
なんで今まで会いに来なかったのかな?

【とらドラ! 第22話 「君のいる景色」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo とらドラ! 第21話「どうしたって」

女のバトル勃発!


亜美ちゃんもみのりんも、臨界点突破です!
こわいです・・・(ノ∀ ;)



せっかくの修学旅行なのに、恋がドロってるせいでみんな険悪な雰囲気に。。。
みのりんは、「みんな仲良く」「ずっとこのままで」と頑張るのですが・・・


無理でした!


自分の気持ち押し殺して無理してるみのりんに、亜美ちゃんがケンカ売っちゃいました。
みのりんみたいに、ホントの気持ち言ってくれないのは、友達からしたら悲しいですよね・・・。
みのりんは、どうしてそんなに一線を引いちゃうのかな?


そもそもこんがらがってるのは、みんなが相手のこと思って気持ち隠してるからだし。
それぞれ抱えこむより、みんなブチまけてスッキリして、そこで手打ちにした方が・・・。
亜美ちゃんとみのりん、仲良くなれたらいいのになぁ。。。



「ダメだ・・・大河・・・
いくら頑張っても、やっぱり無理だ
これが現実ってやつだ

櫛枝は、オレの想いを受け入れてくれない
イブの夜にことも、オレの片思いも
全部、なかったことにしようとしてる・・・」



それはそうなんですけど・・・
竜児、まだなにもしてないじゃないですか!

みのりんは、それを言わせないようにしてるんだけど・・・
竜児の方も、なんか今一歩踏み込めないですよね・・・


あ、能登くんって、大河を応援してたんですね!
てっきり木原ちゃんを好きなのかと思ってましたw

【とらドラ! 第21話「どうしたって」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)