ちはやふる2 第18話「わすれじの」感想

ちはやふる
05 /11 2013
みんなの諦めない気持ちが伝わってくる(p`・ω・´q)

敵のめがねさんはモミモミしてる!ლ(╹◡╹ლ)もみもみ
踊ってる人もいるw富士崎高校の人自由すぎるw

千早は加速してる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
怪我してるのにすごい!

弱気になる理音に渇を入れる美しいものが好きな人!
ぼくにいじめられるぞってwいじめちゃだめw

続きを読む

スポンサーサイト

ちはやふる2 第17話「ふくからに」感想

ちはやふる
05 /05 2013
みんなで決勝戦!

相手の富士崎高校は変な人ばかりなのに強い!
そして先生美人!

なにゆえ先生は3年レギュラーじゃなく山城理音を入れたのか…
そしてオネエはほんとにリオンが好きなのか!というか性別どっちなのか!

専任読手の山城今日子さんが詠めば花も咲くし紅葉も散る。
歌の情景が浮かんでくる!
千早も札に色がついて見えるんだ~!共感覚!

続きを読む

ちはやふる2 第15話「たごのうらに」感想

ちはやふる
04 /23 2013
かなちゃんが突き指しちゃったぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。

それでも千早じゃなくてよかったって…かなちゃんいい子すぎる!

瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出!
対戦相手は昨年団体優勝の富士崎高校!

富士崎高校の桜沢翠先生美人さんだなぁ(*´ω`*)
そして期待の新人、山城理音!
髪型まで僕の真似wおそろしいw
自意識過剰すぎる真琴さんwおそろしいw

続きを読む

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」感想

ちはやふる
03 /23 2013
自分が前に出なくてもいいって思ったら、力の現状維持さえ難しくなるんだ!

肉まんくんが吠えた!
このままじゃ机くんがサポート役になっちゃうって心配して。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
去年1年間一緒にやってきた仲間だから、ライバルだから、誰よりも机くんを心配してる…
肉まんくんは自分が挫折した経験もあるから、同じ悔しさを味わってほしくないって思って(´;ω;`)

みんな試合に出たいし勝ちたいけど、これは団体戦だから。
1人で戦うのとは違うやり方があって、瑞沢高校にしかできない戦い方を模索してる。
熱い部活ものですね(o・`ω・o)

続きを読む

ちはやふる2 第9話「わたのはら」感想

ちはやふる
03 /09 2013
来ないって言ったのに新が来た~ヽ( ゚∀゚)ノ

というのは嘘w新お茶目さんw

しのぶちゃんも来た~ヽ( ゚∀゚)ノ
激やせしたの?体力だいじょうぶかなw

あれ…ほくろが動いた…((((;゜Д゜)))
ほくろが本体か!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。