たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」(最終回)感想

たまゆら~hitotose~
12 /20 2011
私たち展なので!

すごい((o(*゚▽゚*)o))作品いっぱい♪
カフェもあってポプリの実演もあって、一生懸命考えてちゃんと準備したんですね。

麻音たんの朗読劇は、タケノコの妖精のこちゃんのお話!のこのこ♪
みんなで協力した劇たのしそう(●´∀`●)

続きを読む

スポンサーサイト

たまゆら~hitotose~ 第11話「聖夜のものがたり♪、なので」感想

たまゆら~hitotose~
12 /14 2011
とってもあったかな雪のクリスマスなので(*´ω`*)

麻音たんのやってみたいことは、朗読劇!
怪談・・・なの?w

「できなかったら、みんなをガッカリさせちゃう」

みんなの応援がプレッシャーになって、なにがやりたかったのか分からなくなっちゃう麻音たん・・・
やりたかったのは、見てほしかったのは・・・大切な人たち。
押し付けず焦らせず思いださせようとしてくれる、のりえちゃん。
ちょっと大人。みんないい子(*´∀`*)

続きを読む

たまゆら ~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」感想

たまゆら~hitotose~
12 /05 2011
こまちちゃんは、この街の戦場カメラマン!

新しい才能が目覚めてしまったw

みんな自分の目的があって、努力して、前に進んでる。
かおたんは、まだ見つけてない、本当にやりたいこと。。。

邪魔しないように気を使いすぎて、ギクシャクしちゃうかおたん。
いつもと違うかおたんの様子に気付いて心配してくれる友達。
みんな優しいなぁ(●´ω`●)

続きを読む

たまゆら ~hitotose~ 第9話 「ももねこさまの憂鬱、なので / 失恋カメラ、なので」 感想

たまゆら~hitotose~
11 /28 2011
ももねこさま可愛い(*´∀`*)

猫耳ぽって可愛い♪
ももねこさまの話、なので!

ももねこさまオスなの?
街の平和を守るももねこさま!
かわいい猫ちゃんに頼まれ、猪に立ち向かう勇敢なももねこさま!
そのももねこさまを援護する香たん!デスティニー!( • ̀ω•́ )✧

続きを読む

たまゆら~hitotose~ 第8話「かわらない人かわりゆく時、なので」感想

たまゆら~hitotose~
11 /22 2011
行き先のない水色の切符。

迷ったり立ち止まったり。大人も子供もおんなじ。
そうやって一生懸命生きてるから、みんな素敵。キラキラしてる。

出会って、影響しあって、繋がって。
人との出会いが人生なのかなぁ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。