異国迷路のクロワーゼ 第10話「魔術幻燈(ファンタスマゴリー)」感想

異国迷路のクロワーゼ
09 /05 2011
クロードのお父さんが作ったギャルリの看板。
魔法みたいに絵が動く幻灯機。

新しいものも、古いものも、この街にはあって。
変わっていくものと、受け継がれていく伝統と、上手に選んで生きてる街の調和。美しい。

湯音ちゃんも街の人々に受け入れられて、お互いに近づけば、知れば変わってく。
時間がかかっても、真心が伝わってく。

続きを読む

スポンサーサイト

異国迷路のクロワーゼ 第7話「天窓 Lucarne」

異国迷路のクロワーゼ
08 /18 2011
パリの現実が切ない(´;ω;`)

湯音もクロードもどっちが間違ってるとか悪いとかじゃなくて、みんな意見の相違があるのは当然で。
そこをどう歩み寄れるのかっていうのが・・・むずかしいなぁ。
なんか湯音の可愛さにクロードが負けたみたいな感じだけど・・・w

続きを読む

異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠 Crinoline」

異国迷路のクロワーゼ
08 /09 2011
湯音さまの心がほしい( ゚д゚)!

私もほしい( ゚д゚)!
アリスちゃんのもクロードさまのもほしい( ゚д゚)!
でもきっと、心だけは自由・・・鳥篭の中にいても・・・ちょっと切ない(´;ω;`)

アリスちゃん来ると賑やかで楽しい(*´ω`*)
アリスちゃんはお姉さんの言うこと素直に聞いて、天真爛漫でて可愛いなぁ(*´ω`*)

続きを読む

異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子 Perdus」

異国迷路のクロワーゼ
08 /01 2011
クロード様、かっこいい~ヽ(〃´ x ` 〃)ノ

イケメンすぎる!
ホレる(*´д`*)!

異国の街は時に冷たくて、あんなに美しかったパリのギャルリが無機質に見えて。
風景も人も、自分の心でこんなに違って見える。

続きを読む

異国迷路のクロワーゼ 第4話「水明り Eau et lumières」

異国迷路のクロワーゼ
07 /25 2011
湯音ちゃんの作った日本のビーフシチュー食べたいヾ(。・ω・。)ノ

湯音ちゃんお持ち帰りしたい!
お持ち帰り決定ヾ(。・ω・。)ノ

アリスお嬢様も、ユネちゃんの可愛さにメロメロ:*・゚(●´∀`●):*・゚
アリスちゃん騒々しくてユネちゃんの入浴シーンもあって、癒しよりコミカル色の強い話だったw
デフォルメシーン多くて可愛かったです(●´ω`●)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。