花咲くいろは 第26話(最終回)「花咲くいつか」感想

花咲くいろは
09 /27 2011
「あたしね、ちゃんと見つけたよ」

あたしは、なにになりたい?
なりたいものが分からなくて、漠然と平凡な日常じゃないドラマを求めてた。
だけど喜翠荘に来て、みんなに会って、緒花が見つけた大切なもの。
すごく爽やかな青春物語でしたね。

ぼんぼり祭りキレイ~(*´∀`*)
なんか恋愛関係は納まるとこに納まりそうな感じでよかったw

続きを読む

スポンサーサイト

花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」感想

花咲くいろは
09 /19 2011
「喜翠荘が好き
だけど今の喜翠荘は違う」


なこちがぼんぼっている!Σ(>ω<ノ)ノ

喜翠荘をなくさないために・・・
違うやり方でできるんだって女将さんに認めさせるために・・・

みんな自分のことでいっぱいで、大事なこと忘れてちゃって(⊃Д`。)
お客さんに喜んでもらえる居心地のいい喜翠荘でなきゃダメなのに・・・

続きを読む

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想

花咲くいろは
09 /12 2011
『つまらないと思ってた景色は、考ちゃんがいた景色は、
とっても綺麗だったんだ…』

離れたから。
ううん、自分が成長できたから、変われたから。
同じ景色も違って見えて、大切なものに気づくことができて。
迷うことも、無駄じゃないんだって、思った。

続きを読む

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」感想

花咲くいろは
09 /05 2011
喜翆荘がなくなっちゃう(ノω;`)

みんなバラバラになっちゃうのは寂しいな。

その前にお母さんとこれからの話をするため緒花は東京へ。
女将さんは緒花になにを見つめさせようとしてるの?
緒花のモラトリアムはもうおしまい?

崇子さんもエニシングを置いて、若女将としての最初の仕事でネバーギブアップ。
そうか、緒花は義理の姪になるのか。
家族が増えるのはまだ距離感も掴めなくて変な感じだけど、あったかくていいですね。
違う場所から見れば、その人の違う面が見れて。知れば、もっと好きになれるかもしれない。

続きを読む

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」感想

花咲くいろは
08 /22 2011
エニシング・・・( ゜ω゜)

若旦那がエニシング!
結婚を決めた若旦那と崇子さん。
お幸せに(*´∀`*)

喜翆荘で結婚式を挙げることになったものの、次々問題発生!
崇子さんはマリッジブラウン・・・( ゜ω゜)
菜子ち妊娠する・・・( ゜ω゜)
身近で手を打つ巴さん・・・( ゜ω゜)
蓮さん逃げてー三(ノ;゚д`)ノ

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。