カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo レベルE 第12話(最終回)「Half moon...!」

サイコさんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

最終回も斜め上!
結婚したいルナ=ミ=マド・マグラ王女と、したくないバカ王子の騙しあい。
勝つのはどっち!?

王女から怖い手紙来たと思ったら暗号でした(`・ω・´)

『まんまるいつきのした ほねおさんさんちょうで 
たのしいくいずをしゅつだいします
20じちょうど おまちしております』


【レベルE 第12話(最終回)「Half moon...!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo レベルE 第12話「Half moon…!」

王子に弟がいたなんてΣ(゜ω゜)

王子に許婚がいたなんて!
バカ王子が本名だったなんてーΣ(>ω<ノ)ノ

いろいろビックリな今回。
ドグラ星の第2王子モハン=キ=エト・ドグラと許嫁ルナ=ミ=マド・マグラ登場!

弟は眉毛がわかれてて筋肉だなんて・・・あんまり似てないw
兄と真逆で真面目なんですね。
弟が国王になるべきだと思います(`・ω・´)

【レベルE 第12話「Half moon…!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo レベルE 第11話「Field of dreams!」

久々の雪隆!

高校野球地区予選編!
甲子園地区予選決勝で事件が。。
こういうときだけついてきてる王子w
王子のせいなのかと思った(ノ∀`*)

山形県予選決勝戦に挑む雪隆の如月高校野球部。
湖南市民球場に向かうバスが甲子園にワープ!?

【レベルE 第11話「Field of dreams!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo レベルE 第9話「Love me tender」

地球は救われたのだろうか!?

クラフト隊長の気苦労はいつまで続くのだろうか!
ついに王子が来たー!∑(゚д゚;)

王子が関わるとロクなことにならないよ~(;・∀・)
と思ったら、地球のために協力してくれるの!?
なんか意外な展開w

【レベルE 第9話「Love me tender」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo レベルE 第8話「You're my darling!」

地球は狙われていた(; ・`д・´)

王子に!じゃなかった!
今回はめずらしく王子が空気!
平和に薬草採取してたw斜め上に期待(●・ω・●)

サキ王女登場!
別種族のオスから伴侶を探すマクバク族の女王。
違う種族の一生に一度の恋・*:..。o♬*゚・
しかし、選ばれた種族は絶滅する・・・(; ・`д・´)はやく地球からお帰りを・・・!

【レベルE 第8話「You're my darling!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
