カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法少女まどか★マギカ 第11話・第12話(最終回) 感想

何度でも繰り返す。あなたを救うため。

「あなたを私に守らせて」

その気持ちだけがほむらちゃんを支えている。
ほむらちゃんの一途な想いが泣ける(´;ω;`)

第11話「最後に残った道しるべ」

魔力は因果の量で決まる。
ほむほむが同じ時間を繰り返すことで、並行世界の因果が全てまどかに繋がり、強力な魔力を得たまどか。
まどかを最強の魔女にしたのは、皮肉なことにほむらちゃん。

【魔法少女まどか★マギカ 第11話・第12話(最終回) 感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

ほむほむ(´;ω;`)

誰かを想う心が力になるって、今なら信じられる。
暁美ほむらの強さと切なさのワケ。
その孤高な美しさはたった1人の友達のため。

【魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法少女まどか★マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」

うわあああああいやああああああ・゚・(ノД`;)・゚・.
←言葉にならない


こんなのヒドイよぉ~。゚(PД`q*)゚。
QBは鬼か!(#`Д´)

「まどか、いつか君は最高の魔法少女になり、そして最悪の魔女になるだろう」

【魔法少女まどか★マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

この世界って守る価値あるの?

さやかちゃん~。゚(PД`q*)゚。
キュゥべぇ、また大事なこと黙ってた~(>д<)

でもキュゥべぇも、ほむらのことはよく知らないんですね。
キュゥべぇと契約したんじゃないのかな?違う時間軸のQB??

ほむらちゃんの部屋、いろいろ浮いててカッコよかったですねw

【魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

うわーん。゚(PД`q*)゚。

キュゥべえ、ひどいよ!
願いが叶ったって、奇跡がおきたって、誰も幸せになれないの?
そんなの悲しすぎる(´;ω;`)

奇跡を望むなんて間違いなんでしょうか。。
鬱展開だー。゚(。ノωヽ。)゚。

【魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
