おとめ妖怪 ざくろ 第13話(最終回)「おわり、燦々と」

おとめ妖怪 ざくろ
12 /28 2010
にやにやアニメも最終回!

いっぱいニヤニヤしちゃいましたw
みんなお似合いでしたね~(●´ω`●)

好きな人が増えていくのは、とても素敵なこと。
悲しいこともあったけど、1人じゃないのは素敵なこと。
好きな人が側にいてくれたら、きっと乗り越えられる。
そういう強さを見せてくれました。

分かり合うことも、ほんとはもっと簡単で。
誰か愛する気持ちや、大切な人を守りたい気持ちは、半妖も人間もみんな同じ。
百緑とも心が通じたように、そうやってお互いを知れば、妖怪と人間が共存できる道もきっと見つかりますよね。

続きを読む

スポンサーサイト

おとめ妖怪 ざくろ 第12話「きき、焦々と」

おとめ妖怪 ざくろ
12 /21 2010
ざくろ君を助け出して、ざくろ君の隣に立ちたい!

あげまきさんカッコイイ!
その直後に迷子ってどういうことw

阿吽の転送に介入してきた気配ってお母さん?
突羽根も、総角景を西王母桃のいい人だと思って、託そうとしたのかな?

「私たちを殺して、逃げなさい」

わーん。゚(PД`q*)゚。
薄蛍に流れてくるいづな達の心。
神がかりの里に操られて、むりやり半妖を作らされて、ずっと悲しみに満たされていたんですね。。
可哀想すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む

おとめ妖怪 ざくろ 第11話「ふれて、殻々と」

おとめ妖怪 ざくろ
12 /14 2010
ざくろ…私のざくろ…

ざくろがずっと会いたかった母様は、神がかりの里に・・・
ざくろの母・突羽根(つくはね)は、強い力を持った里いちばんの巫女。人間じゃないの?妖怪?
その力ゆえ、里長の世継ぎを生むために幽閉され・・・ひどすぎる。゚(゚´д`゚)゚。

そんな時に出会った、ステキなきこりさん恵永(えなが)
ママもツンデレでかわいいwしかもドジっ子( *´艸`)
惹かれあう2人が美しすぎて、悲しい予感に満ちていて、見るの切ない><

続きを読む

おとめ妖怪 ざくろ 第10話「かげ、追々と」

おとめ妖怪 ざくろ
12 /07 2010
なんか急展開ー!

もっとニヤニヤが見てたかったw
前半のざくろとあげまきさんはやばかったー(*ノωノ)
前回ので落ち込んでるかと思ったら、あげまきさん攻めてくるんだもん!
「素敵だよ、とっても」って、ざくろの浴衣を褒めるだけでキュンとしてしまったw

夕焼けもお祭りも雰囲気あっていいですね♪
遠くで聞こえるお囃子もいい感じ。
月も星空も夜の木立もきれい。
狛犬妖怪かわいい(●´ω`●)

続きを読む

おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」

おとめ妖怪 ざくろ
11 /30 2010
コックリさんコックリさん、私の運命の相手はドコですか?(´・ω・`)

コックリさん狐みたいで可愛いw

今回の妖人省への依頼は、こっくりさんの調査!
コックリさんは、恋の成就を願う人々の想いの結晶。
人の想いが妖人になるんですね。
叶わなかった、言えなかった想いだから、残り続けるのかな・・・
妖人はなんだか悲しい存在。

タヌキ3人と雪洞、鬼灯がノリノリで楽しい( *´艸`)
その髪チョロリって言うんだ!かわいいw
照れてるざくろも可愛い(●´ω`●)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。