カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨスガノソラ 第12話(最終話)「ハルカナソラヘ」

私のことだけ見てて。

ソラが欲しいのはハルだけ。
世界中でハルだけが側にいればいい。
でもハルはそうじゃなかった。

春日野悠は、欲望に負けて流されてばっかりで、ホントにいいとこなし。
2人はお互いしか見えてないから、それでもいいんですね。
このままずっと、2人だけの世界で生きていけるのかな・・・?

2人が裸なのは、服着て人間になんかなる必要ないってことですよね。
ハルは人間になろうとしたけど、ソラは最初から生まれたままの姿だった。
最後は突き放すかと思ったけど、ハルはソラの強さに引っ張られて負けちゃって、結局人にはなれなかった。

【ヨスガノソラ 第12話(最終話)「ハルカナソラヘ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

委員長、勘がいい!∑(*゚д゚*)

潔癖そうなのも、おせっかいなのも可愛い(*´∀`*)
攻略できないの?

あんなに忠告してた倉永梢委員長、どんな反応をするのかな
優しかった委員長に軽蔑されて、辛らつな言葉を投げかけられたら胸アツですねw
このアニメみんないい人だけど、さすがに兄妹の恋を認めるワケにはいかないですよね・・・どんな結末になるんだろう(。-`ω-)ンー

妹への想いに悩むハルは・・・図書室で近親婚について調べていました!
なにやってるのこの人(ノω`*)

【ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

ソランザム!

今までのは全部夢・・・じゃなかったー!Σ(ノ)´ω`(ヾ)
奈緒ルートの途中から!?

「奈緒ちゃんと、付き合うんだボクは…」

春日野悠は、妹への気持ちを誤魔化すために奈緒と付き合うの?
それはヒドイヾ(#`Д´#)ノハルくんますますヒドイ男になっていくw
でも兄妹だから好きになっちゃいけないって思うのは当然なのかな・・・奈緒ちゃんが可哀想だけど・・・

【ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」

メガネかっこいい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ/

煙がオーラみたいw
あのシーンで色々どうでもよくなりました(ノ∀`*)
想定外の事態に人は思考停止するのかもしれないw

「あたしの側から、離れないで
ハルは私の側から離れちゃダメなの!
どっちを取るの?」


「人それぞれ、心の歩幅があるから
みんな幸せになれるなら、時間がかかっても」


【ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

修羅場!

ハルさん、いい加減にしてください(#^ω^)
ほんとに奈緒のこと好きなのかなぁ。
毎回あんまりヒロインへの愛情が感じられないですよねw
各編短いからなのかな?ゲームの主人公だから、キャラも心理描写も薄いのかな?

今回は、昼ドラみたいな展開!
だいたい予想通りな話でしたよねw
春日野悠がどっちを追おうか迷って、妹を選ぶのが印象的でした。

【ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
