ヨスガノソラ 第12話(最終話)「ハルカナソラヘ」

ヨスガノソラ
12 /21 2010
私のことだけ見てて。

ソラが欲しいのはハルだけ。
世界中でハルだけが側にいればいい。
でもハルはそうじゃなかった。

春日野悠は、欲望に負けて流されてばっかりで、ホントにいいとこなし。
2人はお互いしか見えてないから、それでもいいんですね。
このままずっと、2人だけの世界で生きていけるのかな・・・?

2人が裸なのは、服着て人間になんかなる必要ないってことですよね。
ハルは人間になろうとしたけど、ソラは最初から生まれたままの姿だった。
最後は突き放すかと思ったけど、ハルはソラの強さに引っ張られて負けちゃって、結局人にはなれなかった。

続きを読む

スポンサーサイト

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

ヨスガノソラ
12 /14 2010
委員長、勘がいい!∑(*゚д゚*)

潔癖そうなのも、おせっかいなのも可愛い(*´∀`*)
攻略できないの?

あんなに忠告してた倉永梢委員長、どんな反応をするのかな
優しかった委員長に軽蔑されて、辛らつな言葉を投げかけられたら胸アツですねw
このアニメみんないい人だけど、さすがに兄妹の恋を認めるワケにはいかないですよね・・・どんな結末になるんだろう(。-`ω-)ンー

妹への想いに悩むハルは・・・図書室で近親婚について調べていました!
なにやってるのこの人(ノω`*)

続きを読む

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

ヨスガノソラ
12 /07 2010
ソランザム!

今までのは全部夢・・・じゃなかったー!Σ(ノ)´ω`(ヾ)
奈緒ルートの途中から!?

「奈緒ちゃんと、付き合うんだボクは…」

春日野悠は、妹への気持ちを誤魔化すために奈緒と付き合うの?
それはヒドイヾ(#`Д´#)ノハルくんますますヒドイ男になっていくw
でも兄妹だから好きになっちゃいけないって思うのは当然なのかな・・・奈緒ちゃんが可哀想だけど・・・

続きを読む

ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」

ヨスガノソラ
11 /30 2010
メガネかっこいい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ/

煙がオーラみたいw
あのシーンで色々どうでもよくなりました(ノ∀`*)
想定外の事態に人は思考停止するのかもしれないw

「あたしの側から、離れないで
ハルは私の側から離れちゃダメなの!
どっちを取るの?」


「人それぞれ、心の歩幅があるから
みんな幸せになれるなら、時間がかかっても」


続きを読む

ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

ヨスガノソラ
11 /23 2010
修羅場!

ハルさん、いい加減にしてください(#^ω^)
ほんとに奈緒のこと好きなのかなぁ。
毎回あんまりヒロインへの愛情が感じられないですよねw
各編短いからなのかな?ゲームの主人公だから、キャラも心理描写も薄いのかな?

今回は、昼ドラみたいな展開!
だいたい予想通りな話でしたよねw
春日野悠がどっちを追おうか迷って、妹を選ぶのが印象的でした。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。