カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo CLANNAD AFTER STORY 総集編「緑の樹の下で」

最終回は総集編です。

朋也が、汐に語って聞かせる渚との出会い。
そして、学生生活。
楽しい仲間。

演劇部を再建したこと。
秋生さんが熱くていいですね。

卒業して、結婚して、汐が生まれて。
朋也にはその幸せを失った記憶があります。
辛い記憶だけど、その記憶があるから、今があるんですね。
積み重ねていくことは、大事ですね。

渚も、幻想世界のお話を知っていました。
幻想世界の少女は汐だったけど、渚ともつながっているのでしょうか。


「この街でオレと渚は出会い、この街で汐は生まれた

この街でいろんなヤツと知り合って
この街で、いろんな経験を重ねてきた

オレたちはこれからも
大勢の人と支えあいながら暮らしていくんだ

この街で」



あれ誰だっけって子が1人・・・

そして、おしまい。
何回終わるんだろうw

長かったクラナドも、本当におしまいですね。
朋也の優しい語りがよかったです♪






Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話「一年前の出来事」

2人は実は出会っていた!


番外編は、本編の1年前のお話。。。

でも朋也、ぜんぜん覚えてませんでしたよね?
それはちょっとヒドいかも。。。


朋也は2年に、渚は3年に進級した春。

朋也と春原はすでにバカ友達で。
このときのクラス替えで杏と知り合ったんですね。


杏にフルボッコされた腹いせに、新入生に八つ当たりしようという春原・・・。
相変わらずバカで姑息だなぁ(ノ∀`*)


その犠牲になった、あほの子が渚でした。
風子ちゃんがいるから気がつかなかったけど、渚ちゃんもアホの子だったとは!
渚ちゃんは純粋なだけだもん~( ´Д⊂


それがキッカケになってお友達ができた渚ちゃん。

でもそんなキッカケなくても、そのうち友達になれたと思いますw
気絶させるほどのダメージを与えて、渚ちゃんがますますアホの子になったらどーしてくれるヽ(`Д´)ノ

【CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話「一年前の出来事」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」

人生は、理不尽なことがたくさんあります。
現実では奇跡なんか起こりません。


それでも、すべて受け入れることでしか、前へは進めないのかもしれません。
諦めるんじゃなくて、忘れるんじゃなくて、ずっと心に抱き続けること。
そうやって、人は強くなれるのかもしれません。



朋也は、もう1度渚との出会いの場所に立って、
もう1度、渚の名前を呼ぶことができました。

朋也の「出会わないほうが良かった」という思いは、渚の気持ちを無視した傲慢なもの。
渚にとっては、朋也と共に過ごし、愛を育んだ日々はかけがえのない幸せそのもの。
それをなかったことにしようとしたのは、朋也の弱さでした。
人は弱いものだから、その気持ちはわかります。
それでも朋也が受け入れられたとき、朋也の中の世界が変わったんだと思います。

【CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

どうして、街なんでしょうね。


変わっていく街に寂しさを覚えるのは、人の勝手な郷愁なんでしょうか。
同じ街に住んでても顔も知らない人の方が多いのに、それでも家族になれるんでしょうか。


「人はここにあった自然を犠牲にして、この病院を建てた
次は、なにを犠牲にするんだろうな?」



人と街がつながっているなら、それはそのまま人に還ってきます。
渚や汐は、その犠牲なんでしょうか・・・


街は、最初からそこにあるんじゃなくて、人が造ったものです。
街に住んでる人みんなが、街を形作っている一部です。

【CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

汐ちゃんが可愛い~(≧∇≦)


「風子の妹になりましょう!」


その気持ちわかります!゚+。:.゚(*>ω<*)゚.:。+゚



お箸うまく使えなかったり
ボタンに乗ったり・・・
どこの昔話の人ですかw


しかも鍋!?食べる気ですか・・・?


ボタン、育ちましたねー!
そろそろ鍋なんでしょうか・・・;
こんなデカイ動物がいる幼稚園は危険だと思いますw


汐ちゃんの幼稚園の担任は、杏でした。
大人になって、ポニテになって・・・もう春原を殴ったりしないのかな・・・(*´∀`)
椋も見たかったです!


今回も挿入歌が・・・!


涙がこぼれ落ちるのは 何のせい
重ねすぎた 歳のせい

椅子に揺られて 夢を見ていたんだ
あなたが 小さな 祝福の中で

生まれてきた日の 木漏れ日を
幸せな日を・・・



いい歌~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)