伝説の勇者の伝説 第24話(最終回)「遠い日の約束」

伝説の勇者の伝説
12 /17 2010
戦い続けて壊れた黒い勇者。

どうして勇者は壊れちゃったんだろう?
孤独だったから?
勇者にはその使命は重すぎたんでしょうか・・・
シオンはまだ、壊れてはいないですよね?

自分の体を差し出すほどに寂しかった寂しがりの悪魔。
その体に全ての闇を受け入れた優しくてバカな悪魔。
勇者はその悪魔を、友達だと思っていたの?
悪そうな顔してるんですけどw
世界を救うには、深い闇と孤独に耐えないといけないのかな?

続きを読む

スポンサーサイト

伝説の勇者の伝説 第23話「最後の日」

伝説の勇者の伝説
12 /10 2010
「このままでは、誕生日が祝われてしまうんだ・・・オレのd(*ゝω・*)」

あれ?ギャグ回?
ライナどっかに連行されたんじゃ??
と思ったらどういうことなのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

笑顔の後のこれは・・・けっこうキますね(´;ω;`)
シオンの笑顔は優しくてとてもキレイ。
淡い陽射しがシオンを照らして、儚い。
近くにいるのにこんなに遠い。
花火のとこの挿入歌も感動的でした。

続きを読む

伝説の勇者の伝説 第22話「αという名の獣」

伝説の勇者の伝説
12 /05 2010
えっと、えっと、ライナはどうなっちゃったの?(;゚Д゚)

ライナを刺した人はどこ勢力!?
ライナをどうしたいの?
なんでお姫様抱っこしてるのー!

リューラ・リュートルー公爵ってライナのお父さんなの?生きてたの??
若すぎるw
デレたフェリスが可愛かったですねw

続きを読む

伝説の勇者の伝説 第21話「ローランドの闇」

伝説の勇者の伝説
11 /29 2010
シオンどないしてしまったん?(´;ω;`)

シオンの様子が変!
いや前から変だったけども!
いよいよおかしくなったのは、王しての苦悩のせいなのか、ローランドに巣食う闇のせいなのかよく分かりません!
この国の王がおかしくなっちゃうのは、なにかの呪い?

続きを読む

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋め尽くされない心」

伝説の勇者の伝説
11 /20 2010
フェリスかっこいい.+゚*。ヽ(○´ω`○)ノ。:゚+

自分は化物だというライナを、絶望から救ったのはフェリスでした。
以前の暴走の時も、これで助けられるのは2度目。
普段は暴力的で、あんまり面白くないギャグなのか本気なのかよく分かんないことばかり言ってるけど、こんな時の覚悟の深さと全てを包み込む母性はスゴイですね。
フェリス自身も辛い過去を背負っているのに、この強さはどこから来るんだろう。

ライナとの絆は、傍から見れば言葉はいらないように見えても、やっぱり言わなければ分からないこともあるんですね。
自分を受け入れられなかったライナは、フェリスに承認されることで初めて人間になれたのかもしれない。
絶望に沈んでいく自分との対話のシーンは、映像的にも面白かったです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。