カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 月の恋人~Moon Lovers~ 第8話(最終回)「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ! 究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末! 涙、涙のエンディングへ…」

キムタク社長、結局誰が好きなの!?

社長を解任された葉月蓮介(木村拓哉)は、原点に戻って自分の家具づくり!
そしてレゴリス新社長となった蔡風見(松田翔太)とコンペで対決!

1人じゃ太刀打ちできない蓮介は、はじめて素直になってみんなに助けを求めます。
それを全力でサポートするヒロインたち!蓮介を好きになるのはいい人ばかりw
蓮介は赤ちゃんを見てなにか閃く!

新生レゴリスの提案する椅子は、高級素材をたくさん使った変わった形の椅子!
対する葉月蓮介のコンペ作品は、座るための椅子!人と人が繋がっていくように繋がる椅子!

【月の恋人~Moon Lovers~ 第8話(最終回)「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ! 究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末! 涙、涙のエンディングへ…」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 月の恋人~Moon Lovers~ 第7話「二人だけの同窓会」

キムタク社長、解任される!

風見がレゴリスの新代表取締役に就任!

レゴリスは生まれ変わります。
レゴリスは大貫柚月(北川景子)の父親の会社マストポールと業務提携・・・そのうち吸収されちゃうんじゃ・・・?(;゚∀゚)

全てを失い傷心の葉月蓮介(木村拓哉)は行方をくらまし、フリマで家具を見つめていました。
イイよこれ・・・1万以上の価値があるよ・・・買わないけど(`・ω・´)
キムタク社長もかつてはこのフリマで家具を売っていました。
ほんとは社長とかより好きな家具を作りたかったのかな。

【月の恋人~Moon Lovers~ 第7話「二人だけの同窓会」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 月の恋人~Moon Lovers~ 第5話「好きと言えたらいいのに」

キムタク社長、吼える!

なんか今回は散々な感じでしたね(ノД`)
リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)といい感じになったものの、写真誌に撮られちゃった葉月蓮介(木村拓哉)
また宣伝になるんじゃ?って思ったけど、今回は違うみたい。


社内にも強引な社長に反発する空気が!
なんだか社長は敵がいっぱい!

【月の恋人~Moon Lovers~ 第5話「好きと言えたらいいのに」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 月の恋人~Moon Lovers~ 第4話「こんなに好きだったんだ…」

キムタク社長、謝る!

クールなキムタク社長・・・デレるの早くないですかw
リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)葉月蓮介(木村拓哉)に復讐するとか言ってたけど、なんか本気で好きになっちゃったみたい?

「あんなヤツ・・・世界中探したってどこにもいない・・・」

(*ノェノ)キャー
まだ出会ったばかりなのに、さすがキムタク社長は言うことが違いますねw

【月の恋人~Moon Lovers~ 第4話「こんなに好きだったんだ…」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 月の恋人~Moon Lovers~ 第2話「ありえないキス」

キムタク社長、帰国する!

上海から美女を連れて日本に帰ってきました。
もう1回くらい上海ロケはあるのかな?

リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は来日したもののホテルに缶詰。
なんか温水洋一さん家で暮らすことになったw


葉月蓮介(木村拓哉)はホテルのインテリアコンペで勝つために、シュウメイを接待要員に!
踊ったりエロ親父の相手したり、モデルって大変ですね・・・

【月の恋人~Moon Lovers~ 第2話「ありえないキス」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
