閃光のナイトレイド 第13話(最終回)「せめて希望のかけらを」

閃光のナイトレイド
06 /29 2010
最終回!高千穂勲は未来を変えることができるのか!?
そして時代に翻弄された能力者たちの運命は・・・

超ド級新型爆弾を上海に落とすと宣言した高千穂勲。
新型爆弾を完成させるためには、預言者・遊佐静音の未来予知が必要。

高千穂勲の理想に共鳴し敵となった伊波葛の前に、かつての仲間三好葵が立ちふさがる!
誰かの犠牲の上に成り立つ日本の未来が、本当に葛の求めるものなのか?

「戻れ葛!オレ達のところへ」

続きを読む

スポンサーサイト

閃光のナイトレイド 第12話「夜襲」

閃光のナイトレイド
06 /22 2010
桜井機関とはなんだったのか!

高千穂勲を捜索するという名目で、実は他の機関が高千穂を探さないように守っていた桜井信一郎。
だから重要な任務はあんまりなかったんですね~
せっかくの超能力者なのに、もったいない使い方ですねw

桜井が姿を消し、桜井機関は自然消滅。
残されたメンバーをそのまま放置というのも解せない話です。
桜井も三好葵たちがそのまま何もしないとは思ってないだろうし、彼らはまだ駒の役割を演じさせられているんでしょうか・・・

桜井信一郎は、たぶん高千穂勲のことも駒としか思ってないですよね。
目的を果たした後、高千穂をどうするつもりなのか気になります。

続きを読む

閃光のナイトレイド 第11話「闇の探索」

閃光のナイトレイド
06 /15 2010
棗は優しいですね(*´∀`*)

高千穂勲側のスパイかもって疑った時もあったけどw
農村出身の設定も棗の実直さを表すものなのかな。
他の人はみんなエリートで頭で物を考えるけど、土を耕して生きる実感を持ってる棗には、みんなとは違う物が見えてるのかもしれないですね。

「誰かが土地を欲しがれば、誰かが失うのは当たり前の話だろう?」

施政者が決めたことで、失うのはいつも弱い立場の人。
理想がなければ社会は変えられないけど、理想だけでは生きていけない。

続きを読む

閃光のナイトレイド 第10話「東は東」

閃光のナイトレイド
06 /08 2010
急展開!お兄様が燃えている!

4人で見た星空が、最後になってしまうのでしょうか。
口にはしなくても、皆その予感を感じているから、切ないシーンでしたね。
また4人に穏やかな時間が訪れればいいなぁと思います。

能力者は駒でしかない。
駒の役割を果たすために、再び桜井機関に戻った三好葵。
桜井信一郎は未来を知っているのかな?
未来を変えようとする勢力があるなら、未来を予言通り導こうとする勢力もあるんでしょうか?

続きを読む

閃光のナイトレイド 第9話「新しき京」

閃光のナイトレイド
06 /01 2010
過去、そして未来と対峙する能力者たち!

三好葵はかつての恋人であり、預言者である静音と再会。
国より愛を選んだ葵の前に立ちふさがるのは、仲間である伊波葛!

「国益・・・そんな曖昧なものより、目の前のものの方が大事に決まってるだろう!
抑えられない気持ちもある
お前だって感じたことはあるだろう・・・!」


それはきっと今、目の前の葵に感じているBとLな気持ちのことですね!(*ノ▽ノ)
そういう秘めた想いがあれば、葛のキャラももっと盛り上がりそうな気がしますw
葛がすごい吹っ飛んだー∑(・д・ノ)ノ

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。