fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!?

ついにイノベイターとして覚醒したアニュー!
ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走です!

あ、ラッセ・・・死んではないみたい・・・


「来たるべき対話のため」

リボンズの目的はなんなんだろう・・・


アニューと思考を繋ぐことができるという捕らえたイノベイターにも、みすみす逃亡されてしまいます。


鑑内システムがウイルスに汚染されてる!?
停電です!

アニューの前に立ちふさがるソーマ。
そこへライルと刹那も来て・・・

え、ライル、アニューと一緒に行くとか言ってますよ;


刹那がライルを撃ったー!

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「刹那…刹那…刹那…」

なんか怖いですw
戦場にこだまするマリナ合唱団の歌声!

あなたは、どーしてるー?
ぼーくはねー、元気だよー


「なんだ!?なんで歌が聞こえる!?」

ホントですよね(ノ∀`*)

「なぜ、オレは・・・戦いを・・・」

刹那も泣きそうです。

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

刹那、宇宙ひとりぼっち。


「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・

トレミーはどこに?」


すっかり迷子です(ノ∀`*)



「メメントモリを落としたつぐない、果たしてもらうよ
ソレスタルビーング・・・」



衛星兵器メメントモリ破壊に成功したトレミーでしたが、地球に落っこちた?
それを教えてくれたのはネーナ。

「この機体は・・・赤いGN粒子・・・!」

「はーい♪久しぶりね刹那♪
いい男になっちゃって、ネーナどきわくね♪」


刹那はさっさと地球へ向かいましたw

「フラレテやんの♪フラれてやんの♪」

ハロww


セルゲイさんを尋ねてきた男は、クーデターを画策!?

「軍の中にクーデターを画策する動きがある

連邦政府はアロウズの傀儡に成り果てちまった
世論は、目を覚ます必要があるんだよ、セルゲイ」


セルゲイさんもいよいよ裏切りでしょうか!?

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」

衛星兵器破壊ミッション!

メメントモリから放たれるビームとか、いろんなビームが宇宙空間を飛び交ってます!

艦長ー!!


あ、刹那が助けてくれた・・・;
00はアロウズの衛星兵器を叩くため、カタロンと協力するんですね。

迎え撃つリント少佐もやる気です!

「やらせてもらいます
私の大好きな殲滅戦をね」


マネキン大佐やコーラはどこかな??
ブシドーさんは!?

「大尉にはライセンスがあります
好きにさせなさい」


好きにさせるんだw
【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第13話 「メメントモリ攻略戦」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

「声が聞こえる・・・
ここにいる者たちの声が」


ダブルオーライザーがドッキング!

沙慈と刹那は、声を聞きます。
宇宙にいる者の声。

そして沙慈とルイスは戦場で再会を。。。


「ねぇ、私の夢を沙慈に託してもいい?
空に言って、夢をかなえて
それが私の夢なの
だから、私の夢をかなえて
沙慈、約束よ」



2人の約束が切ないですね・・・
こんな再会になってしまうなんて・・・
【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)