このページの記事目次 (タグ: 魔法少女育成計画)

fc2logo 『魔法少女育成計画』第11話のスイムスイムが怖すぎるぽん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

可愛いわんこのたまちゃんが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

スイムスイムのサイコパスっぷりに震えたぽん(´;ω;`)

スイムスイム、ルーラの言うこと忠実に守りすぎw
回想のルーラさんすごくいい人(。´Д⊂)

クラムベリーはあんなに余裕綽々だったのに、あっさり負けてびっくりしたw

最強の魔法少女作ってどうするんだろうと思ったけど、ゲームだから意味なくキャラクターを強くする感覚なのかな。。

それで戦わせるだけ戦わせておいて、サービス終了のお知らせ・・利益が出なくなったから、サーバーを閉鎖するぽん。今まで遊んでくれてありがとうぽん、とかなるのかなぁ・゚・(。>Д<。)・゚・

救いがなさすぎる~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)