fc2logo NHK大河ドラマ「八重の桜」 第3回「蹴散らして前へ」感想

開国か否か!日本が揺れている!

ぷるんぷるん!
八重もおにいちゃんに鉄砲を教わることに!
かっちょいい(*´∀`*)
撃つとき目瞑っちゃう八重。わかる~撃ったことないけどw
目玉くりくり綾瀬はるか可愛いw

覚馬お兄様は失礼な侍と決闘!
鉄砲撃ちは下に見られてたんですね(´゚ω゚`;)

【NHK大河ドラマ「八重の桜」 第3回「蹴散らして前へ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo NHK大河ドラマ「八重の桜」 第1回「ならぬことはならぬ」感想

幕末のジャンヌ・ダルク!

戊辰戦争で銃を持って戦った新島八重
そんな人がいたんだ~(o・д・o)
戦場で銃を撃つ綾瀬はるか!かっこいいw

「よーく狙って撃ちなんしょ!
お城は渡さぬ!ならぬことはならぬのです!」


ここがクライマックスの戊辰戦争かな?CGぐりんぐりん。
綾瀬はるかの出番は冒頭だけ!
オダギリジョーが相手役??

【NHK大河ドラマ「八重の桜」 第1回「ならぬことはならぬ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「冬のサクラ」「スクール!!」 第1話 感想

日曜夜9時はどっち見よう~(。・д・)

江~姫たちの戦国~第2話「父の仇」も見ました。
上野樹里がまだ6歳なのがちょっと笑っちゃうんだけど、可愛かったですw
トヨエツ信長は非情でカッコいいけど、家では意外と優しい伯父さん。

多部未華子の「デカワンコ」はコミカルで面白かった♪

■冬のサクラ 第1話「命をかけた最後の愛 運命の出会いは残酷な死へと・・」

冬のソナタみたいな話かと思いましたw
大人の恋なんですね~

【「冬のサクラ」「スクール!!」 第1話 感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~

またバチスタが帰ってきたヽ(・∀・)ノ

何回帰ってくるんだろうw
ジェネラルルージュ最終回の続きからなんですね~
確かにあの爆発はどうなったのか気になりましたw

ジェネラル・ルージュ<血まみれ将軍>速水 晃一(西島秀俊)は、東城医大病院をやめ去るところでしたが、コンビナート爆発炎上事故の怪我人を全員受け入れ治療に当たります。
全員救うのが速水先生のポリシーでしたね。
そんな中、速水の患者の死を予告する手紙が続けて2通!

【チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)