「3月のライオン」の第4話がフクフクだった( ´)Д(` )

アニメ感想
11 /03 2016


私もおねえちゃんにフクフクにされたーい(〃⊃ω⊂〃)

おねえちゃん可愛すぎるw

3姉妹のシーンがパステルでほんわかしてて癒される~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

好きな子に、がんばってお弁当つくる、ひなちゃんも可愛かった~!

お弁当お花畑にするか、唐揚げと玉子焼きにするかで、ぷいってなる姉妹かわいい(*´艸`*)ww

おねえさんキャラって、あらあらうふふみたいな画一的なキャラになりがちだけど、あかりさんは子供っぽいとこがあって可愛いなぁ(●´∀`●)ふくふく好きだしww

しゃべる猫ちゃんもいっぱいいて可愛い~♪



東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

東のエデン
06 /12 2009
たっくんw
滝沢を心配するみっちょんが可愛いです。


なんかイロイロ明らかになりましたね!

ついに明かされるミスターアウトサイドの正体。


物部の口から語られるその目的は、どこまで当たってるんでしょう?
理性的な物部だからこその読み違いをしてそうな・・・
ミスターアウトサイドはもっと、滝沢に似たロマンチストタイプなんじゃないかなぁ?

続きを読む

東のエデン 第6話「東のエデン」

東のエデン
05 /15 2009
大杉くん~~。・゚・(ノД`)・゚・。

白鳥・D・黒羽に捕まって、大杉くんがいろいろピンチです!


「あなたもジョニーとお別れね・・・」

ジョニーってそれのことですかー!?



一方、いい雰囲気の滝沢と咲は。。。
咲、みっちょん家に行くんですねw
一気に盛り上がるのかと思ったら、意外と冷めちゃうという・・・(ノ∀`*)

ちゃんと大杉くんのことも覚えていましたよ!
良かったね大杉くん・・・(´;ω;`)

続きを読む

東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

東のエデン
05 /08 2009
初の女性セレソン登場!


またやっちゃったってw

今度のセレソンはダメな人だー(ノ∀`*)
サポーター来ちゃうよーw



滝沢を知る人物も登場!
ニートは砂漠に送られたようですw
ちゃんと社会復帰できたみたいですよ!荒療治ですねw


迂闊な月曜日に使われたミサイルは海自の巡航ミサイルであるらしい?
セレソンの存在もバレてきてますね。



総理ー!
ぎゃふんてwなんか可愛いw
支持率も10%UPです!ウソー!?
ホントにこの国なんとかしなきゃw

ジュイスの受理が適当になってきてます!

続きを読む

東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」

東のエデン
05 /01 2009
ジョニー!?


なにこの人たちww
役立たずのニート?

爆心地で幻影を見る滝沢。
記憶を消した後遺症とかあるんでしょうか・・・


2万人のニートはどこへ消えたのか?
東のエデン的なとこ??
滝沢はニートたちをもっといいとこへ行かせてあげようとしたのかな。
世界を変えるにはやっぱり、たくさんの人の力が必要ですよね。。。


ノブレス携帯の履歴から滝沢が向かったのは、火浦総合病院。
セレソンの1人がMRIを購入している履歴があったんです。

患者たちは脳外科医の火浦院長を救世主だと言います。
ナンバー4のセレソン、火浦院長。
個人病院を100億かけて造り、高齢者を家族ごと雇用。自治体が運営するように法律を変えさせる。

火浦院長、立派すぎるー!


このゲームであがれるのはたった1人。
火浦院長は死すら覚悟してこの病院を造ったんですね・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
お願いだから火浦院長をゴールさせてあげてください・・・

続きを読む

