fc2logo コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

お兄様が走らされてる~(* >ω<)

オデュッセウス第1皇子、なぜか兵士と走りこみですw
ガンバレww

お姉さま方はメイドでそうじ。
なにこの皇族いじめ;

ルルーシュ皇帝は、兵士も全員ギアスで奴隷にしちゃってます。
C.C.その席は后ポジション??

オレンジもルルーシュの元で活躍してるみたい。
良かったねw
マリアンヌ様のことは、、、知らないんだろうなぁ。。。

すべては
ゼロレクイエムのために!

なにそれ!?

「明日をむかえるために、まず世界征服から!」

いやな明日ですね~;;


当然のことながら貴族は猛反発。
あちこちで反乱が。

ナイトオブラウンズも攻めてきます。


ナイトオブワンのギアスは、未来を読むギアス!
敵の行動を先読みできる・・・写輪眼!?


「軌道を読まれていても、コレなら・・!」

スザク、真正面からつっこんできました。スザクらしいですねw


ナイトオブワン、もう負けちゃったの!?
最期にマリアンヌ様の名を呼んでたけど、どういう関係なのかな?

そして、スザクVSジノ

「キミがブリタニアに忠誠を誓うんなら、ボクの仲間になるべきだ
それとも、ブリタニアに反旗を翻すつもりか?」

「なんのために戦えばいいんだ・・・」

スザクが口ゲンカで勝ったー!?
ジノも仲間になればいいと思うw

スザク、ルルーシュの共犯になったんですよね?
なんか感じが変わりましたね。
2人でなにをするつもりなんでしょう。。。

シャルルとV.V.がいた庭園で語り合ってる。。。


ゼロレクイエムのため、ルルは超合集国への参加を表明!
民主主義に参加させてくださいって、お願いにきましたw


しかしそんなのは口実で、議会のっとっちゃいます。
神楽耶泣いちゃったよ!

ルルーシュひどいよ

しかしシュナイゼル兄上には天空要塞ダモクレスがあった!

しかも手中にナナリーが!!

「がふっ!ナナリー!?」

今、がふって言った??

ナナリー生きてたー!?ホンモノ?

「私は・・・お2人の敵です」

ちょっと怒ってますw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

ディートハルトの顔が…!?

なぜか、途中から傷だらけになってる

なんで!?




この間になにかありましたっけ?

気になる。。。


スザクは壊れちゃったのかと思ったら、覚悟を決めたようです。
弱さを、優しさを捨て、目的のために手段は選ばないと。

でもナイトオブワンは、その優しさこそが強さだって言ってましたね。


スザクは、ナイトオブワンになるために皇帝を暗殺に向かいます。

そして、ソレを命じたのはシュナイゼル。
クーデターを起こし、皇帝の座を奪うことをついに決断しました。
シャルルが、戦争をゲームにしているから。

シュナイゼルの目的はなんなんだろう。。。
皇帝になって統治することだけなのかな?


そして、アーニャ!

マリアンヌだったー!?

中に入ってたの?
アーニャのキャラが変わってしまいましたw

C.C.のコードは皇帝に奪われたのではなく、C.C.自身が封印していた…。
マリアンヌの干渉で、C.C.の記憶は戻ります。

皇帝シャルルの目的はラグナレク。。。てなに?

各地の遺跡システムを同調させ、神根島の遺跡にアーカーシャの剣を出現させます。


「破壊と創造・・・ラグナレクがはじまる」

なんか、下のほうからウネウネしたの出てきた。。。
これがラグナレク?
ムンクの叫びみたいな顔がいっぱいついてます。
螺旋構造なのかな?

そこへルルーシュもやってきました!
シャルルは不死。
だから出口を破壊し、この空間にシャルルを閉じ込める。


「オレとともに、永遠の懺悔に苦しむがいい!」


シャルルと永遠に2人きり。。。すごくイヤですw
2人の懺悔大会ってどんなだろう。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)