fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」

リボンズを撃ったリジェネ!


「これで、イオリア計画のすべてがボクのものに・・・」


なんてなるワケなかったー!


当然のように生きていたリボンズ!
予告でみんな知ってましたが・・・彼は不死身なんでしょうか!?


そしてリジェネは返り討ちに・・・

えぇ~(>д<)
リジェネこんなあっさり退場ですか・・・;

ここ最近出番のなかったサーシェスも登場です。



一方、張り切ってるコーラサワー!
癒されますねw


宇宙ではマネキン大佐とスメラギさんが通信を!
スメラギさんはこの戦術に

「ガンダムは母艦の護衛に専念せよ」

断罪はすべての戦いが終わってだというマネキン大佐。
かっこいいですね♪


そして宇宙を引き裂く閃光!
これはなに??
【機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

アニューは刹那の手によって散り・・・

ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`)



ほかに方法はなかった。。。


「あの時彼女は、アニュー・リターナーではなかった
ああしなければ、ライル・ディランディは死んでいた

ルイス・ルイス・ハレヴィもそうだ
彼女はなにかに取り込まれている」


て言ってる刹那の目も、黄金に輝いているー!
刹那も、イノベイターになってる・・・?


「ダブルオーのパイロット、革新をはじめている
彼が人類初のイノベイターとなるのか・・・」



イノベイターになっちゃったら、リボンズとも繋がっちゃうんでしょうか・・・?

「オレは、変わる。その果てに、なにがあろうと・・・」


ニールが言った変われって、イノベイターになることではないと思うけど・・・


ソレスタルビーイングにもたらされた、何者かからの通信。
そこへ向かうことに。


「この間は悪かったな
感情的になりすぎた

戦うぜ オレは戦う!
カタロンでもなく、ソレスタルビーイングでもなく
オレは、俺の意思でヤツラを叩く
だがな・・・」



刹那を狙い撃つぜー!?
ライルには、まだわだかまりが・・・

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!?

ついにイノベイターとして覚醒したアニュー!
ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走です!

あ、ラッセ・・・死んではないみたい・・・


「来たるべき対話のため」

リボンズの目的はなんなんだろう・・・


アニューと思考を繋ぐことができるという捕らえたイノベイターにも、みすみす逃亡されてしまいます。


鑑内システムがウイルスに汚染されてる!?
停電です!

アニューの前に立ちふさがるソーマ。
そこへライルと刹那も来て・・・

え、ライル、アニューと一緒に行くとか言ってますよ;


刹那がライルを撃ったー!

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー!


保安局のやつらめ!


クラウスが迎撃しました。
マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。

マリナ姫は、銃を持つことを断固拒否。

「それを持ったら、この子たちの瞳を、まっすぐ見られなくなるから」

持たないと、子供たちを守れないような気もしますが。。。
姫の非戦のポリシーだから、しょうがないですね・・・
シーリンも呆れてたけどw


プトレマイオスは、戦術プレンS43で迎撃準備!

「ルイス・ハレヴィに会いに行くぞ」

さらにプランD67で迎撃!どんなプランw


「ミサイルで弾幕を張る!マリー!」

「ソーマ・ピーリスだ!」


アレルヤ、また怒られてるー!



マリーは危険も考えず前に出て、アンドレイ少尉を探してます・・・

ライルはアニューのため、敵を狙い撃ち・・・愛ですねw

【機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」

マネキン大佐、行方不明なんですか!?なんで!?


ブレイクピラーから4ヶ月。。。
世界は復興をとげ、その象徴として、新たなる復興のため、アフリカタワー送電が再開されようとしていました。

初代地球連邦大統領オバマっぽい人の演説によると。。。
真の統一世界実現のため、地球連邦軍はその指揮権を、独立治安部隊アロウズに集約!

て、アロウズの支配する世界ですかー!?

ちゃくちゃくとリボンズの思い通りに世界は動いてますね。。。
しかし、不穏な空気もあります。

王留美とリジェネ・・・裏切りそうだなぁ。。。


マリナ姫はまだ歌っています∑(゜д゜;;)
もうやめて~!!

しかも、なぜかラジオからその歌が流れている。新たなテロ?



アレルヤとマリーは絶賛夫婦喧嘩中・・・

「私はマリーではない!ソーマ・ピーリスだ!」


あれからマリーの人格は引っ込んでしまったんでしょうか・・・
セルゲイ大佐とマリーをもう戦わせないって約束したのに・・・

オドオドしてるアレルヤが・・・なんか面白いw
て、そんなんじゃダメだよ、アレルヤ~。゜(>д<)゜。

【機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)